※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちん
妊娠・出産

6w5dで出血、茶オリが続き、つわりが止まり不安。胎嚢は見えるが胎芽は見えず、流産の可能性に不安。どうしたらいいでしょうか。

7週目です。6w5dで出血、茶オリですが続いており茶オリが出始めてから、つわりが止まり頭がおかしくなる程不安です。検索するなと周りから言われてもしてしまう。凄く惨めです。胎嚢は見えるけど、6w5dの時サイズがまだ4w4dだから胎芽見えないって言われました。流産の言葉が頭を沢山よぎり、もう流産しちゃったんだと思った方が楽になるととんでもないことを考えてます。情けない。どうしたらいいんでしょうか

コメント

アンさん

現在6w5dです。
まだ胎嚢しか確認できず、胎芽、心拍も確認できず、この時期に、これで大丈夫なのか?すごーく、すごく不安で。1週間後の次の診察まで長く感じて仕方ないです。

お気持ち、とっても分かります!
お互い頑張りましょう。