※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローンで有料団信を最大限つけたことが、銀行員の評価に影響するのでしょうか。

銀行員さん。住宅ローンを契約しましたけど、結局有料団信、MAXでつけてしまいました。
これって銀行員の営業の人の契約数というか評価に繋がるんですか?
こんなにいらなかったよなーと思ってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

少なくとも私のところは成績に反映されません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、有料団信つけないって最初に言ったら、え?ほんとにいいんですか?とあれこれ説明されて、結局流されてしまって、、、
    団信はもしもで使ったらつけててラッキーですが、何も無ければ銀行側の利益だなーと。。

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よそのことは分かりませんが、うちは団信での儲けはほとんどないです💦
    儲けてるのは保険会社だけど、そもそも保険料率も安いですからね・・・

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。。生々しいお話、ありがとうございます。😭✨

    • 2月20日