※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさま
妊娠・出産

生後4ヶ月の赤ちゃんがいて、産後1ヶ月で生理が来たがその後来ていない。混合授乳から完ミに移行中で、生理が戻ってくる時期について相談しています。

生後4ヶ月の息子がいます!

産後1ヶ月で生理がきましたがそれっきり来ません。
混合ですが最近はほぼ完ミになったのでそろそろきてもおかしくないとおもっているのですが…(;^ω^)ちなみに仲良しはしてないので妊娠はないです。

みなさんは産後どれくらいで生理きましたか?
また中々来なかった人は病院行きましたか?

コメント

さち

5ヶ月半できましたよ!
1ヶ月ぐらいの時、鮮血が出て、あっ始まったって思ったんですがその1日だけでそれきり最近まで来てませんでした( ˊᵕˋ )

• あーさま

あーさま

そうなんですね!じゃあ私もそろそろくるといいなあ😌うわー始まったーって嫌々思ってたのに次中々こないんで心配なっちゃいました😅

• 5月16日
まりゅ

上の子の時2ヶ月で生理?がきて、早!って思ったらその月だけでした。(ミルクよりの混合)
その後1歳になってもきちんとした生理が来なかったので病院に行きました~☺

• あーさま

あーさま

その後もちゃんときてほしいですよね、心配なりまふ😅病院行ってどんな診断をうけましたか?

• 5月16日
  • まりゅ

まりゅ

生理こなくて楽でいいな~と思いながらも、なにか不安ですよね😥
    病院行って、内診とエコー?をやってもらいました。
    確か排卵がまだ起きていないかなにかで薬をもらいました😣

• 5月16日
ぴぴぴ

まさに今きてます!(笑)
私も最初混合だったのですが母乳の出が悪かったので自然と完ミになった途端にきました!