※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナmama
子育て・グッズ

息子のファーストシューズ、ミキハウス以外でオススメのブランドはありますか?履いている方の意見を参考にしたいです。

あんよしはじめの子のファーストシューズどこのブランドのものにしましたか??

息子が少しずつ歩けるようになってきたので、購入を考えてるのですが、ここがオススメとか良いものってありますか??

今のところ、ミキハウスで考えているのですが
実際履いてる方の色んな意見参考にしたいのでよろしくお願いします♡

コメント

わこ

こんばんは♡
うちはミキハウスのです!
シューフィッターさんがいて、子どもの足にあった靴を一緒に探してくれました♪

足の大きさを測ってカードにしてくれましたよ。
次にサイズアップする時もそのカードに書き込んでくれるので、成長記録になります♡

他の靴も持っていますが、ミキハウスが一番履かせやすい気がします。
履き心地もよさそうで、他の靴より歩きやすいみたいなのでうちでは重宝してます(๑•̀ㅂ•́)و✧

カナmama

わこさん、お早い回答ありがとうございます♡
ミキハウスの靴履かれてるんですね!ミキハウスの靴、材質?が子供に合ってるんですかね。

シューフィッターさんいるのですね!
ミキハウス見た時に寄ってみます^_^

ゆかっち

うちは数年前の話になりますが、asicsのスクスクにしました。7000円くらいだったと思います。

カナmama

ゆかっちさんありがとうございます!アシックスですね。
みてみます☆

naaami

IFME使ってます!
うちの子は甲高なので、なかなか合う靴がなくて探すのに苦労しました(°_°)

ひまりん

ファーストシューズは頂き物でしたがミキハウスでしたよ。ピンクで、ひよこの刺繍が、かかとにあって可愛くて!2人目も綺麗に保存して使う予定です。靴の画像添付しておきます。

ぶるま

こまめにサイズを見てあげれば
西松屋で十分だなと思います☆

カナmama

らむさん さんありがとうございます☆
IFMEですか!
参考にしてみます^_^

カナmama

ひまりんさんありがとうございます☆
ひまりんさんもミキハウスなのですね。ミキハウスって可愛いデザイン多いですよね♪画像添付ありがとうございます^_^
視野にいれ見に行ってきます!

カナmama

かなっぺさんありがとうございます☆
確かにこまめにチェックしたげれば西松屋でも十分ですね。
見に行ってみます^_^