※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニプニ
雑談・つぶやき

元彼について、、、当時、あたし、18。彼は33のバツイチだったかな?年の…

元彼について、、、当時、あたし、18。彼は33のバツイチだったかな?年の差カップル。血は遠いのですが、新家と本家の関係であたしが新家の家です。まだ若かったのもありますが、本気でなく、付き合ってと言われたから付き合ってみただけで、付き合うと付き合うで束縛ははげしく、凄い子供ぽい性格の彼には嫌気があったのもあり、妊娠が発覚!親からは、おろさないと縁を切ると言われたのもあり、子供を産んだ育てていく勇気もなく、彼には下ろす方向で伝え、別れました。その時に元彼からのメールで『お前はワシの子供をおろした!一生恨む!呪い!呪い!呪い!呪い!』というメールがきて、子供ぽいなぁとも思ったのですが、正直別れて正解でした( ̄▽ ̄;)子供には罪はないのですが、、、。
たまにバッタリすれ違ったりもしますが、今多分、45になるとおもうのですが、真っ金金の髪でした!再婚はしたみたいなのですが、今日、横にいたのがその元彼夫婦で何かこっちを見て話してとのは、わかりました( ̄▽ ̄;)
こそこそ言われるのは嫌いなのですが、、、それだけでもなく、祭りの時でも保育園の先生がいたので、話をしていてその保育園の先生の旦那と元彼が知り合いかで話をしていたのですが、それには無視をしていたのですが、物が落ちて拾おうとした時に横あたりでかかと落としみたいな行動をしてしてきました( ̄▽ ̄;)本当イラっとはしましたが、知り合いの手前、無視しときました。
なんか奴の行動にイラっときます( ̄▽ ̄;)すみません、雑談です

コメント

ぷーやん

気持ち悪💦
厨二病なんでしょうか…

DQNっぽいから近くにいたら遠くに逃げないといやがらせされそう…

• プニプニ

プニプニ

本当にイラっとする行動をしてきます( ̄▽ ̄;)

• 5月20日