※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒瀬
家族・旦那

あー、旦那ムカつく。子供庭に出して一緒に外にいるだけでいい旦那さん…

あー、旦那ムカつく。
子供庭に出して一緒に外にいるだけで
いい旦那さんで通ってるのが腹立つ。
休みでさえ家の事も何もしてくれないくせに。

コメント

このこの

わかります笑 うちも旦那に懐いてる様子見て、良い旦那貰ったねとか言われますが、正直「は?」って思います。

• 黒瀬

黒瀬

何もしてないくせに、いーですよね。
    夜勤明けの旦那と子供が歯医者行って帰ってきたら食べようとご飯作っておいて、帰ってきたら、旦那の食べた後そのまんま。皿も洗ってなくて。しかも、炊飯器どんだけ食べたのか知らないけど空っぽ。炊いてもいなければ、カピカピのまま。私と子供はご飯炊けるまでご飯たべれず。部屋も散らかったまま。言ったって何もしてくれず空返事。体調良くない。と伝えても、大丈夫?の一言もないし、家の事もしてくれない。こんな旦那要らないしっ!って感じです😑💦

• 5月16日
いちご みるく

子どもを庭で見てくれるだけ羨ましいです☆
うちはちょうど後追いがあって、ママっ子真っ盛りなので、なかなか見てもらえなくなりました(;_;)

• 黒瀬

黒瀬

うちも後追い激しいですよ!もう何ヶ月も!お家の中だとずっと私にべったりで立ち上がっただけで泣きますよ😅上の子がいるからねお外でなら楽しく遊べますが、パパはケータイ持って、ウッドデッキにすわってるだけです。私が子供庭出してみといて!っていわなきゃ、なにもしませんよ〜

• 5月17日
ニャンたち

ちょーわかる‼
私は最近喧嘩したから余計子供と遊んでるだけで面倒みてやってる感がムカつきます‼
誰でもできるわい‼って感じ!

• 黒瀬

黒瀬

ありがとうございます!😩💭
    2人の子供なのに見てやってる感!遊んであげてる感出してくるの本当にむかつく!

• 5月17日

むかつきますよね💢うちもそんな感じです。家の中だとなんもしない役立たずなのに外面はよいんですよねー💢

• 黒瀬

黒瀬

本当ですよね!外面ばっかよくて家では役立たず、、いるだけストレスです😑💭

• 5月17日

わかります(._.)
休みの日にお互いの実家いったりしたらずっと抱っこしてるので、旦那面倒みてくれて楽やろ~
って平日全部してるのは私!!
旦那は私に甘えて子供にも当たるし
都合いいいとこだけ見られると嫌な気分ですよね( ´•д•` )💦

• 黒瀬

黒瀬

本当、外面ばっかよくて腹立ちますよね。
    休みの日も起こさなければお昼過ぎまで寝ている旦那。子供が体力持て余して、公園連れて行ってって頼んだらだるそうにしてるのに、公園で近所のママ友にあったりするので、周りのママ友にはいい旦那さんだねー!とか言われちゃってます😑💭は?え?どこが?そこしかみてないもんねー。と内心思ってます。笑

• 5月17日