※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
子育て・グッズ

新生児肌着について、夏生まれの赤ちゃんに必要な枚数やサイズについて教えてください。ユニクロの60センチの肌着は新生児に適していますか?

7月に女の子出産予定です👧
新生児肌着について、聞きたいのです(^.^)短肌着とコンビ肌着をそれぞれ何枚買おうか悩んでいます😵💨
実際に夏生まれで、これだけあれば大丈夫だった~って教えていただけると有り難いです(>_<)

あとユニクロの60センチの肌着は新生児には大きいですかね?肌着なのでジャストサイズで着せたいのですが😅

コメント

ざき(^-^)

ジャストサイズにするなら60サイズは大きいと思います✨
50サイズがあるならそっちのほうがいいですよ☺

肌着は吐き戻しなどあるため、私は6枚〜10枚ほど準備しました😊

• もこもこ

もこもこ

やっぱりちょっと大きいですよね😅他社のもの検討します✨
    短肌着、コンビ合わせて10枚ほどですよね?
    参考にします!ありがとうございました♪

• 5月16日
豆しば

60はやや大きめかもしれないです。うちは成長曲線ほぼ真ん中で3.4ヵ月でジャストでした。

• もこもこ

もこもこ

そぉなんですね!
    新生児肌着は他で買うことにします♪ありがとうございました(^-^)

• 5月16日