
子供がぐずることでイライラしてしまう自分について相談したいです。
ぐずりがひどいです😭お庭で遊ばせても二階につれていって遊ばせてもグズグズ。これくらいの時期ってこんなもんなんでしょうか?😭イライラしてもダメってわかってるのにイライラしてしまう自分が嫌です。
- えるも(9歳)
コメント

1児のmama♥
あたしも、相当イライラしました(´・ω・`)
夜中12時から朝方4時まで泣かれた時は
やばかったです(´・ω・`)

ゆずれもん
眠かったりお腹が空いているわけでもなくグズってるんですかね?
うちの場合は一歳過ぎると言ってることも理解するようになり、歩けるようになったりと格段と育児が楽になったなーと感じました。でも、そのグズリも一時のように感じます♪
-
えるも
ありがとうございます😊たぶん違うんですよね😢まだ1人で歩けないので、歩けるようになったらラクになりそうですよね♪頑張ります!(笑)
- 5月16日

まーつん
わぁ、今1番悩んでる事で共感できるー!と思いコメントさせてもらいました😭
時期なんでしょうかね💧イライラがまんしてもずーーっとグズグズされちゃうと私達だって母ではあるけど1人の人間でもあります、イライラ爆発しちゃう時もありますよね😭自己嫌悪に陥りますけど😭
してあげれる事はすべてしてあげても、ぐずるのでもう何をすればいいのか。。。泣けてきます😅
-
えるも
ありがとうございます😊同じ方がいてとても心強いです!!
なんでぐずってるのかもわからず、どうしていいのかわかりません😔💦まだ1人で歩けないので公園行っても長く遊べないし困っちゃいます。。- 5月16日
えるも
ありがとうございます😊
それはかなりきついです😭お互い頑張りましょう!!