※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina-mama
雑談・つぶやき

この前母親学級の前期参加したのですか早く着きすぎで受付の待合室の所…

この前母親学級の前期参加したのですか早く着きすぎで受付の待合室の所で待ってたのですか待合室の所で電話してる人がいました。またその人の子供なのか病院の電気コードさす所❓ゲームのコードさして充電しながらゲームしてました。
しかも走り出したりしたので危ないなぁと思ったのですが親は注意しませんでした。どぉおもいますか❓

コメント

ほらごらんこれが怠惰だよ

電気泥棒ですね!
その場でこっそり病院の方に伝えます。

deleted user

お母さんがそういうことをしてる場面に遭遇しました😅不妊外来で。
あまりにも普通にそうしてるから、そうしてもよい病院なのかな〜とも思ってしまったり。

それぞれ家庭の事情なのかもですが、何だかな〜とコメントを読んで思いました😄