※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠30週2日です。たまにお腹が痛いです💦昨晩の3時〜朝7時までお腹の張…

妊娠30週2日です。たまにお腹が痛いです💦
昨晩の3時〜朝7時までお腹の張りを繰り返してたので、今朝さっそく産院に受診してきました。

内診でみてもらったところ、血も出ておらず、子宮頸管長もしっかり長い(むしろ平均より長い)とのことでした💡
子宮頸管が長いので、張りがあった方がむしろ難産になりにくくて良いと言われました。

張りが大丈夫と聞いて、普通に歩いてる時も少し張って生理痛の軽い版みたいな痛みがたまにあるのですが、
ふつうに過ごしてます。


昨日と今日は晩御飯を食べてる時に、腹痛が起きてます😭
胃腸の調子もいつもより悪そうです。
腹囲は100cm超えててかなり大きいです。
胎動もとても元気です。


腹痛が起きるのはなぜでしょうか❓

同じような方、おられたりしますか❓

コメント