※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
家族・旦那

ADHD疑惑の旦那。病気のせいにはしたくないですが、プラスで何もかもが…

ADHD疑惑の旦那。
病気のせいにはしたくないですが、プラスで何もかもがストレスです。

自営業ですが仕事に対する考えが甘い→喧嘩すると何もかもやる気がなくなるようで家で食べて寝てテレビ見ての繰り返し(2月始めからずっとなので仕事へ行ったのは3日程)

育児、家事はしない。

今まで私がワンオペで何もかもしてきてしまったので甘えている部分もありますが、感謝どころか文句を何度も言われた→こちらは気持ちを分かってほしいだけなのに伝わらず、じゃあ洗濯もご飯もしなくて良いと言われる→口だけなのは分かっていますがアホらしくなり言われた通り旦那の洗濯、ご飯は2月からしていません。

酷いとは思いますが、今まで1人で何もかもやってきて挙げ句の果てには文句なので行動に示しました。

自分の洗濯物はどんどんたまっていくのに洗わないで積み上げられていく(2月から放置しているのですが洗濯したのはコインランドリーで一度のみ)

見ているだけで本当にストレスです。

仕事も育児、家事もせずに視界に入るだけで限界です。

家事も10キロの赤ちゃんをおんぶしながらなので体も痛くて限界で🥺

このストレスはどこに当てたら良いのか🥺🥺
本当にしんどいです

コメント