※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンビー
子育て・グッズ

赤ちゃんの遊びスペースにボールプールを検討中。ボールハウスもいいかな?オススメあれば教えてください。

皆様子育てお疲れ様です(*^ー^)ノ♪

ハイハイでどこでも移動していってしまう赤ちゃん👶

ベビーサークルを買おうか、作ろうか迷いましたが、それよりも、ボールプールを置いてあげて、遊ばせてあげようかなと思い、ただいま検討中なのですが、ボールプールなら、これがいいよとか、ボールプールより、ボールハウスのほうがいいよとか、オススメありましたら教えてください。

よろしくお願いします🎵

コメント

ダディちゃん💏

私も同じ事考えてました(^^)
結果ポールハウスにしようかと😊
結局ベビーサークル買ったとしても出たがって激おこして結局出してしまうだろうな…と思って(^_^;)
なので、入り口がポールハウスの方がトンネル?っぽいしその方が子供も喜びそうかも😍と思って😊
友達の息子が半年違いで1歳4ヶ月なんですが、ポールハウスに色々オモチャ持ち込んで無心に遊んでいたのでこれはアリだな!と思いました😊

• バンビー

バンビー

回答ありがとうございます
    (*^ー^)

ハウスもプールも違う魅力があって、悩んじゃいますよね。

よく行く子育て支援センターにボールプールがあって、楽しそうに遊んでいたので、購入を検討し始めました。

ボールハウスだと、屋根あるから、お部屋みたいで可愛いですしね。

• 5月17日
モンチッチ

うちはボールプールです✨
トイザらスオリジナルのを買ってボールは200個追加しました✨
楽しそうに遊んでますし1才の時に滑り台付きのジャングルジムを買ったので滑り台の下にボールプールを置いたら喜んで遊んでます✨
滑ったらボールプールにダイブみたいな感じです✨