
娘のリュック選びについて、デザインの好みや年齢による変化を考慮してアドバイスが欲しいです。
4月から年少さんになる娘、リュック登園になるので準備しなきゃいけないのですが、キャラもの、柄物、シンプルなどどんなデザインのものにしてますか??
キティちゃんやプリンセスなど、今好きなものを買っても年長さんとかになると好み変わってるかな?とか考えたらシンプルなものがいいのか🤔
写真を見せながら娘に聞いても、ピンクかわいい!紫がいい!ハート!リボン!などいらんなものをかわいい!これがいい!と言うのでわけわからず😂
同じ園の子のリュックを見ようにも、朝早い+夜遅い送り迎えなので数人にしか会いません😂
- SSMaM(3歳7ヶ月, 5歳6ヶ月)

R
長女次女は、年少の頃からずーっと同じプリンセスのリュック使ってます!嫌だとか変えたいとかは言われたことないです!

なめこ
今年長です!
クラスの子も、まだまだプリンセスもサンリオも好きな子が多いので登園が楽しくなるように可愛くて好きなもの選ばせたら良いと思いますよ😊💓
コメント