※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

発達障害のお子様を何歳から公園に行かせるか、兄弟だけで行かせることはあるか教えてください。グレーの方もお聞きしたいです。

発達障害があるお子様だけで、公園に行かせるのは何歳ぐらいから行かせてますか?

大人はついていかず、兄弟のみで、1人で行かせる事はありますか?

グレーの方にもお聞きしたいです。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

🌙🎀🫧

一人では無理ですが、兄弟だけならしています。
3歳くらいからしています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは小2と年長の兄弟だけで行かせてますが、この前同じクラスのお母さんにちょっと言われてしまったので、みなさんどうされてるかなと思いました。
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

9歳ですがさせてません🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは小2と年長の兄弟で行かせてたんですが、この前同じクラスのお母さんにちょっと言われてしまったので、みなさんどうされてるかなと思いました。
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月16日