※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
子育て・グッズ

スタジオアンは事情により行く気はないのですが、それ以外で、札幌でオススメのフォトスタジオありますか?

スタジオアンは事情により行く気はないのですが、それ以外で、札幌でオススメのフォトスタジオありますか?

コメント

あいずママ

スタジオジャム(札幌市内に何店舗かあります)、スタジオアフロが可愛いくてオススメです( ¨̮ )

• プリン

プリン

回答ありがとうございます😊✨

さっそくチェックしてみます❗

• 5月15日
★奈緒☆

私もスタジオジャムお気に入りです❤
お高いけど一軒家で一組ずつ撮影するので、子どもが待ち時間でぐずることもなく、子どものペースで撮影できます。

• プリン

プリン

回答ありがとうございます😊✨

そうなんですか😲✨✨
    高くてもこどものペースで出来るのは嬉しいです😊✨

• 5月15日
  • ★奈緒☆

★奈緒☆

お部屋ごとに様々な設定があって、衣装は少ないですけどアルバムもとても素敵な仕上がりです✨
    衣装やお部屋の様子はホームページで確認できるので、気に入った店舗へ行くとよいと思います。blogで他の子の写真も見れるので是非是非見てみてください❤(撮影後確認されるので、自分の子のせないようにもできますよ)

• 5月15日
  • プリン

プリン

今ホームページ見ていたんですが、本当に素敵で、早くから行っていれば良かったと公開です😅💦

詳しくありがとうございます😊✨

• 5月15日