※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこちゃんんん
その他の疑問

メルカリやフリルなどのフリマアプリで靴を売る場合、発送方法は何が良…

メルカリやフリルなどのフリマアプリで靴を売る場合、発送方法は何が良いのでしょうか?😣

ヒールの高いもの、ブーツなどを売ろうと思うのですが梱包、発送方法がよく分からず…(´・ω・`)
箱なども捨ててしまっています💦何かアドバイスありましたら教えて頂けたらとと思います(;_;)

コメント

5kids◡̈

こんばんは^ ^

商品価格を気持ち安くして、着払いが良いと思います!(*´-`)

• ぺこちゃんんん

ぺこちゃんんん

お返事ありがとうございます🌸

送料などがよく分からないので、今まで基本着払いでやっていました😂笑
    確かに着払いにする時は少し値段を抑えた方がいいですね🤔💡欲張りすぎないようにします…笑

• 5月15日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

そのやり方で良いと思います。
    私なんかは、出品も購入もしているので、着払いになっていても、メルカリ便・定形外の方が安いのでは?と感じるとその旨を伝え、出品者様に送料込みの金額に変更してもらったりということが多々あります(*´-`)

• 5月15日
  • ぺこちゃんんん

ぺこちゃんんん

そうなんですね😳💡
    そんな風にアドバイスして頂けたら私も発送方法など変更していくと思います( ˊᵕˋ )♡
    お互い気持ちよく取り引きしたいですもんね☺️
    自分が購入する時は送料込みだとありがたいな~と思ってしまいます…笑

• 5月15日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

送料込みのお値段も考えておいて、「送料込みもご相談応じます。」と商品ページに記載してみてはどうでしょうか?◡̈

• 5月15日
  • ぺこちゃんんん

ぺこちゃんんん

いいですね😍✨どちらでも出来るように考えておきます!
    沢山教えて頂きありがとうございます😫!頑張って売ります!笑

• 5月15日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

いえ(*´-`)
    売れる事を私も願っています♡"

• 5月15日
  • ぺこちゃんんん

ぺこちゃんんん

意外なものが売れたりしますもんね!🤔笑
    お宝ありますよーに…♡笑

• 5月15日
nmama♥

はじめまして☆
よくフリマアプリ利用してます。
私は靴やブーツを売った際は、ご購入様に了解をえてから、新聞紙などに包み、ショップの袋などに入れて定形外で発送しました。
重さにや大きさによっては、定形外よりメルカリ便で発送も良いかと思いますよ✨
靴だと定形外でだいたい600円ほどでした(о´∀`о)

• ぺこちゃんんん

ぺこちゃんんん

お返事ありがとうございます🌸

アドバイスありがとうございます!😫
    包んでからのショップ袋だと商品もあまり傷まなそうですもんね😳✨メルカリ便まだ試したことがないので、条件によって利用してみたいと思います😍
    売れるといいなあ(´;ω;`)笑

• 5月15日
tarapi

靴をよく発送してます。
近場なら、はこboonが安いです。494円〜です。
今日発送した靴は東京から山形へ、597円でした。Tポイントもたまります。
それか、距離があるならメルカリ便が良いです。
どちらも保障があります。
定形外も安いですが、6月から送料が結構上がりますのでご注意下さいね(はこboonも七月から休止です)

• tarapi

tarapi

梱包方法は、サテンとか傷がつきそうな生地なら一度薄葉紙などで包んで、プチプチに包みます(スニーカーなんか傷がつかなそうなのはビニールのみでもok)
    その後は手提げの紙袋などで包装します。

• 5月16日
  • ぺこちゃんんん

ぺこちゃんんん

心強いアドバイスありがとうございます👐🏻✨
    はこboon以前利用したことがありました💡お安く発送できるのですね♡
    色々なタイプの物があるので、梱包もしっかり考えて発送したいと思います😫!
    そういえば郵便系の料金が変わるお知らせが来てました( ;∀;)

• 5月16日