生理が遅れていて妊娠か心配。検査のタイミングがわからず不安。早く知りたい。
前回4\13に生理が来て今月はまだ来ていません。
今日チェックワンファーストを夕方使ったのですが陰性😭
普段から基礎体温とかもつけてないから
正確な差は分からないけど
体が熱い、吐き気、胸のハリ、眠たい、腰痛
あるのに妊娠してないのかなー😭
生理も毎回先月より5日ぐらい遅れてくるし
ただ単にまだ生理こないだけかなー😭
今月末お義母さんに頼まれてマラソンに出ないといけないし
もし妊娠してるならお義姉ちゃんにピンチヒッターお願いしないといけないから早く知りたいのになー😭
いつ検査したらいいんだろうか…
- あああ(8歳, 10歳)
コメント
はなつな
毎月5日遅れるということは35日周期くらいですかね?
それだと予定日は18日なので、生理がこなくても不思議ではないし、もう少し待ってみて予定日過ぎても生理が来なかったらもう一度検査薬してみてはどうでしょうか(^-^)?
はなつな
正直に言えば今月は予定日辺りに生理来ちゃうかな?とも思いましたが、まだ予定日前なら希望はあるかな?と。
過ぎても生理が来なければもしかしたら妊娠もあるかな?と思いました(^-^)
排卵が遅れたりもあり得ますしね!
あああ
ありがとうございます😭
私も18日ぐらいなのかなぁ?
と、単純計算で思って今日は早かったかな?とは思ったのですが…
上の方が2週間で陽性出るとおっしゃったので…
あああ
してるといいけど…
期待しすぎも良くないしもう普通に過ごそうと思います😭(笑)
コメントしていただけてなんか踏ん切りのような楽になれました!
本当ありがとうございました☺️