※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

右卵管を切除している女性が、排卵が右側から起こる可能性があることに期待と不安を感じています。排卵日周辺に体調不良があり、妊娠を期待していますが、生理が来るタイミングも気になっています。

右卵管を切除しております。
今月は右から排卵するそうです(°_°)
確率は低いんだろーなー。
基礎体温も排卵日に下がったわけでもなく
階段状に徐々に高温期になってきてるけど。
高温期8日目あたりでたまにチクっと
痛む事があったりないはずの右卵管辺りが
痛む時があったり、、、
排卵日周辺も体調を崩した事もあり
2回しかタイミングとれず、、、
確率低いのに少し期待してしまう。
生理こないなーと思って検査薬を
使うと生理がなぜか来る(°_°)笑

はぁー
いつ出来るのかなー(°_°)

コメント

mi♡

わたしは左卵管を切除しています。
切除した方からの排卵だと可能性低いなぁ--でも期待しちゃう😂❤️って気持ち分かります❤️❤️
私も良く、高温期続いてると期待して、生理きてガッカリ😢

クロミッドとかは服用されてますか?
私は今回クロミッドの成果が出て、両方から排卵しました😊
今回は切除した方からの排卵予定だったので、嬉しかったです🎶

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます😊
    クロミッドはまだです!
    病院に通いだしてまだ2回なので
    これから服用するのかな🤔?
    クロミッドというお薬を飲むと
    両方から排卵するのですか?

    • 5月15日
mi♡

クロミッドは排卵促進剤なので、排卵しにくい人が服用する薬です✨
排卵しにくい人が飲むのお薬なのですが、卵が2つ育ったりすることもあるみたいで😊
(飲む時に双子になる確率が高まりますって説明受けると思います。)
副作用とかもあるので、先生と相談ですが、少しでもチャンスを増やすことも出来ました❤️と思ってコメントさせて頂きました✨

因みに私は6回飲んで今回が初めて両方から排卵しました!!