※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん♡
妊娠・出産

日曜日の安産祈願には、どんな服装がいいでしょうか?参考にさせてください。

日曜日安産祈願へ行きます♡

皆さんどんな服装で行きましたか?
参考にさせてください\\\└('ω')┘////

コメント

nao

こんばんは(*^^*)
私は私服で行きました。
とは言え当時私も服装に困り、とりあえず派手になりすぎないようにと、レギンスに黒のスカートに黒のパーカーでしたが、お参りに来てたみなさん普通に!私服でしたよ(*^o^*)ちなみに東京の水天宮です!
スーツなどでがっちり決めてる人は見かけなかったような…気がします!
無事に安産であること★私もお祈りしてます(*^^*)

Megu

私も日曜日安産祈願行きます♪

ちょっとうるさい義両親も一緒なのでジーパンは履かずにかしこまらない ちょっとキレイめを検討中で悩み中です。

黒のニットを着ようかなと思っていたのですがジーパンやショートパンツではちょっと…なのでそれ以外何が合うかな?と悩み中です。
うーん…

もう一つはニットワンピですが
手持ちのニットワンピが妊娠前の物でちょっと丈が短いので明日GUで安いの見ようかなって思ってます。

ままちゃん♡

私服で行くつもりですがどんな服がいいのかなーと悩んでます\\\└('ω')┘////
やっぱ黒ワンピとかシンプルでいいですかね\( ˆoˆ )/
ありがとございます♡

なかちん

私は普段着で黒のワンピースにレギンスに靴はグレーのスリッポンで行きました꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
他の妊婦さんも普段着の方が多かったですよ!!

❁miyuまむ❁

私も日曜日いってきます♡一応神社で神様に安産祈願しにいくってことなので、私服でもきれいめなで感じでいくつもりです♡

ままちゃん♡

そうですよね(*^_^*)
私もワンピースにレギンスにしよぉかなって思ってました✩

ままちゃん♡

そうなんですね\( ˆoˆ )/
参考になります♡

ままちゃん♡

一緒ですね♡
予定日も近いかな?
私も彼の両親もくるのでキレイめにいきますー\( ˆoˆ )/

ままちゃん♡

予定日近いですね♡
私も黒のニットワンピにマタニティ用のレギンス履いてショートブーツで行こうかなぁと今のところ思ってます(*^_^*)