※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amy_🔰
子育て・グッズ

宿泊先の湯沸かしポットでの調乳について。今度、生後4ヶ月の娘をつれて…

宿泊先の湯沸かしポットでの調乳について。
今度、生後4ヶ月の娘をつれて温泉宿に泊まります。
ミルクを作るのに、部屋にある湯沸かしポットを使用したいのですが、みなさんなら洗浄しますか?
哺乳瓶やら洗うのにスポンジや洗剤、ミルトンは持っていきます。
あまり清潔ではないと聞き、どうしたら良いかなあと考えています。

・洗剤であらう
・ミルトンで消毒
・クエン酸など別のものを持ってく

他にこうしたよなどあればお願いします🙇

コメント

ちょこ

半年の時に行きましたが特に洗浄はしませんでした。

  • ちょこ

    ちょこ

    下痢や嘔吐したとかは無かったです!

    • 5時間前
コンポタ

長期間連泊される感じですかね?
心配であれば、液体ミルク持って行くほうが荷物も減っていいかなあと思いました😊

オリ子

私は何となく抵抗があるので、コストはかかりますが液体ミルクを持参しました💦

液体ミルク飲んでくれないなら、私だったら自宅のポットを持参します😂