※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

義実家の畑で息子だけを連れて行かれ、義兄が私の目を盗んで息子にご飯をあげたり、義母が軽口を叩いたりして不快な思いをしています。関係が苦手になってきました。

義実家の畑がアパートの目の前です。
外に散歩に行くと必ずと言っていいほど居て
息子だけ連れていき
「ママにバイバイは?」「うちでババと遊ぼうか」
「遊び終わったら連れてくから」
そんなことを言いながら連れてかれてしまいます。
毎回私はいらないってのが丸わかりでムカつきます。
母の日みんなで義家でご飯でしたが私が見てない間に
義兄が口で噛み砕いたご飯あげていたみたいです。
戻ったら義母が
「そんな犬みたいなことやめなさいよーお姉ちゃん(義姉)の前でやったらすんごく怒られるわよー」と笑って言っていました。普段から箸わけたりしてるの見てるならきちんと注意してほしかったし私だってムカついてますけど!
本当苦手になってきた。

コメント

yui*mama

噛み砕いたご飯あげるなんて、ありえないです😱😱😱💦

二度と連れて行きたくないですね(>_<)

我が子に同じことをされたらと思うと泣きそうです。

  • ☆

    ありえないですよね。何で周りも何も言わないの?とイライラです。
    泣きそうでした。

    • 5月15日
marble☆

その気持ち分かります(>_<)
うちは連れて行かれはしませんが
うちに遊びにくるとパンツ持って
泊まりにくるかとかじぃじの
うちに遊びにおいでとか
今、新生児の子がいて赤ちゃん
返りしてるから大変ですよ
とか冗談で言うとママがいなければ
大丈夫だろうとか言われます(>_<)
悪気はないのは分かるけど…
イラつきます。
そして、下の子はまだ寝てる
だけなので…可愛がろうと
しないから余計にイラつきます。
噛み砕いたご飯って( ; ゜Д゜)
しかも義兄って…(;´д`)

  • ☆

    もうストレスの何ものでもないですよね。
    2人目産まれたらこんな気持ちは無くなるのかなーなんて思ってましたけどそうではないようですね😰 今度下の子が上の子の年齢になった時、下の子可愛がりそうですね。

    義兄にもいらつきますけどそれをみてやめろとは言わない周りがまたムカつきます。

    • 5月15日
ゆめママ

口で噛み砕いて与えてるのにビックリしました…(;´д`)
考えるだけでゾッとします💦
義母はそんな発言今はしませんが、実母と知り合いが娘を抱っこした時に言われた事もありますし、犬や猫に例えられる事もあるので、本当ムカつきますよね!

  • ☆

    洗い物をしていて見ていられなかったので何とも言えませんが餃子を噛みちぎって口から出して手であげていたようです。
    義母が笑いながら私に話してきたのがまたいらつきます。最悪な母の日でした。

    • 5月15日
ごもじもし

口で噛み砕いたごはん気持ち悪いし子供さんかわいそうです。
お箸分けたりきちんとしてるのにムカつきますね。
私も色々あって義理母大嫌いです。
今後好きになることもありません。
そんなもんですよね。

  • ☆

    気持ち悪いですよね。普通に考えてやらないですよね。
    家族だって言われてもやっぱり他人だなって思うこと沢山あります。
    プリンさんも色々あったんですね、、おつかれさまです。

    • 5月15日
すーい

虫歯菌うつったらどーしてくれるんだ。そして汚い。って私ならはっきり言っちゃいます。
虫歯になって痛い思いするのは子供なのに。考えが浅はかすぎますね。

  • ☆

    ビックリし過ぎたのと私以外が楽しくやってて言えなかったです。ひとことでも何か言ってやれば良かったです。
    もっと色々言えるようになりたいです。。

    • 5月15日
  • すーい

    すーい

    これから、何10年と付き合っていく中でやっぱりされて嫌な事はきちんと言わないとこれからもされると思うので…

    • 5月16日