※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

生後3ヶ月の頃にスタジオアリスで写真を撮る予定なんですがそのころってもうあやせば笑いますか?

生後3ヶ月の頃にスタジオアリスで写真を撮る予定なんですがそのころってもうあやせば笑いますか?

コメント

生後まもない頃から
うちの子は笑いますよー( ´ ▽ ` )ノ

いまなんて余計笑いますʅ( ´_ゝ`)ʃ

• かおり

かおり

そおなんですかー?!それはすごい!

• 5月15日
poko

先週写真撮ってきました!
結構笑いますよ!お家でニコッとすることがもうあるなら、かなりいい写真撮ってもらえると思います!!笑
うちは声出してまだ笑わない3ヶ月の赤ちゃんでしたが、たくさんあやしてもらって、可愛い写真撮ってもらいました♡

• かおり

かおり

ちょっと、安心しましたー💓ありがとうございます😊

• 5月15日

ちょうど昨日!100日祝いの写真をスタジオアリスで撮ってもらいました!
やっぱりプロは違うなーと感動するほど可愛い笑顔の写真を撮ってもらえました(*'▽'*)

• かおり

かおり

すごい偶然!!結構笑ってくれるんですね〜(^^)

• 5月15日
まりの

あやして笑いますが、3ヶ月になったばかりの頃はあやしてもカメラを向けると不思議そうに見るばかりで、撮影中はなかなか笑ってくれませんでした。
もうすぐ4ヶ月ですが、最近カメラを構えて目を合わせてあやすと笑ってくれます。
でも目線はカメラではなく私なのでちょっとズレてますが😅
アリスはプロなので大丈夫じゃないでしょうか?

• かおり

かおり

やっぱ、人それぞれですよねー(*´-`)
    今、泣くか寝てるか抱っこだから笑うか心配になっちゃって、、詳しくありがとうございます😌💓

• 5月15日
らぷんつぇる

一昨日100日祝いで写真撮りました!普段はあやすと笑いますが、カメラには一切笑ってくれませんでした!私があやして笑ったかと思えば違うところ見てて(笑)結局それが一番可愛かったです🙄💦スタッフさんも頑張ってくれましたが笑わなかったです!赤ちゃんによりますね😭

どりみ

今日100日記念で撮影してきました‼️
うちの息子は眠かったのか機嫌が悪くてムスッとした表情になりましたが、その表情もまた可愛かったです😂

あと毎日カメラで写真撮ってるためかカメラ向けると目線合わせてくれて撮影はスムーズに行きました🙂

機嫌の良い時間帯に予約すればニコニコで撮影に望んでくれると思いますよ😊👍

ゆ

機嫌が良ければ、笑いますよ(^^)
うちは写真撮影の終わりかけのころに少し愚図りました💦

スタジオアリスのスタッフさんプロなので終始ニコニコでした😊