
しまむらオンラインで頼んだ商品がキャンセルになり、理由は店舗で汚れたため在庫がなかったとのことです。非常にショックを受けています。
しまむらオンラインで頼んでた商品が
ずっと配達中になっており、
1月下旬店舗到着予定となってるのに全然届かず、
まぁ急いでないしいいか〜とおもってたら
「商品を確保できませんでした。」
と急にアプリ内でキャンセル扱いになってました。
急いで店舗に問い合わせると、一度店舗に
届いたけど、箱から出す時に店員が汚してしまい、
同じ商品を全店で探したところどこにも在庫が
なかったので、キャンセルさせていただきました。
と言われました.....
キャンセルさせていただきました...?ん??
いうことそれだけ??
それは店の落ち度では....??
めちゃくちゃ楽しみにしてたものなので
同じ商品の発注をお願いしましたが、
在庫がどこにもないためおそらく厳しいと言われました....
めちゃくちゃショックです。
こんなことなら朝イチでお店に並んだらよかったーー
- ままり
コメント

ママリ
それって客の許可なくキャンセルできるものなんですか?💦💦
それは腑に落ちないですね😭

はじめてのママリ🔰
いやいや、納得いかないです!
私なら本社に連絡入れると思います!笑
-
ままり
納得いかないですよねーー😭😭
しかも一応もう一度全店舗に連絡はしてみるけど、こっちの都合で18日が棚卸しになるから19日からしか全店に聞けないと言われちゃって...
じゃ19日までにもし在庫がある店舗があっても別のお客さんに売れてしまったらどうするのですか?と聞くと「......申し訳ございません」って感じでした....
クレーマーになりたくないですが、本社に一報入れたいレベルです...- 2月12日
-
はじめてのママリ🔰
クレーマーじゃないですよ!
どう考えても相手がおかしいですもん!- 2月12日

アユ
私も本社に連絡入れます!!その対応で納得できませんよね!!

はじめてのママリ
えーー、そんなことあるんですか。わたしも納得いかないので本社に問い合せます😭

はじめてのママリ🔰
それはショックすぎます。
それに、普通はそれなら電話してくるべきだと思います。
勝手にキャンセル処理してお知らせもしてくれないなんて対応が悪すぎてダブルショックです。
私なら本社に問い合わせしてみます。

ままり
皆様コメントありがとうございますーー😭😭!
明日、本社に連絡してみます、、!

ママリ
その後、どうなりましたか??
-
ままり
ママリ開いてなくて、お返事おそくなりました🥲
結局、本社に電話入れる前に店舗から連絡があり、同じものを用意してもらえるとのことでしたー!
棚卸しの関係で結局2月末まで受け取りは待たされましたが、欲しい商品が手に入ったのでとりあえず今回は本社にクレーム入れずに終わってます...!
こんなケースもあるということが勉強になりました...!!
皆様もお気をつけてください..!- 3月1日
ままり
こんなかんじでキャンセルされてましたーー😭
一応同じ内容のメールは来てました....
ただメールにもなぜ用意できないかの理由は書かれてなくなんだかモヤモヤしました😂