※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にみ
妊娠・出産

検診までの期間が長くて心配。症状がないけど大丈夫か不安。同じ経験のママさんいますか?気分転換方法はありますか?

今日からやっと4ヶ月✨前回病院へは4月21日に行ったっきり次は5月25日🐤昔ならあっという間くらいの期間のはずなのに、今では次の検診までベビちゃんが順調か気になって長い長い(´・ω・`)お腹も痛くないし、出血も8週目の茶おり以外特になしだから大丈夫なのかなぁ😭
同じようなママさんおられますか?気分転換などされてますか??

コメント

ma.

1ヶ月本当に長くて不安ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。 体調が落ち着いてる時は、友人に会ってランチして 気分転換してました☆

• にみ

にみ

ランチ良いですよね😄
    私もよく一人ですが好きなパスタ食べたりしててその間は少し気分転換です😄💕
    もう少し落ち着いたら友人にも声かけてみます♪

• 5月15日
sooooooo

こんにちは(^^)☀️
その気持ちわかります!! まだ胎動を感じないので、毎日あかちゃん大丈夫かな? 生きてるかな? って思っちゃいます( ; ; ) 毎日病院で診てもらいたいくらいです(^^)笑 特に先生からの注意もないなら大丈夫だと思います(^^)✨ 気分転換は、妊娠雑誌読んだり、DVD見たり、このアプリ見たり、安静にダラダラ生活してます(>_<) あまり週数も変わらないので、一緒に乗り越えましょっ(*^^*)

• にみ

にみ

ご回答ありがとうございます😄
    本当に不安になりますね😭話しかけたりするのですがうんともすんとも(笑)早く病院行きたいです😌16週目だとそろそろ胎動感じられるころですかね😄💕
    お互いに無理せず乗り越えましょうね😆✨
    私もダラダラしちゃいます✊

• 5月15日
ちぃ

最初は4週間に1回だから不安になりますよね😆👍
でも、きっと
大丈夫ですよ(๑´I`๑):*♡
赤ちゃんをしんじましょ!
私は、友達とごはん
行ったりカラオケ
行ったりしてました
出産したら旦那と2人で
出掛ける事も出来ないから
旦那ともお出かけしたりしてましたよ

• にみ

にみ

ありがとうございます😄!確かに赤ちゃんをしんじてあげること大切ですよね😌💕
    もうすぐ安定期?なので旦那とも休みの日はお出掛けします😊✨
    カラオケよいですね😆✊

• 5月15日
きよのよめ

まったく同じです!今12週目に入ったところで次の検診が25日です✨
不安ですよねー(;_;)
時々ムカつきはあるもののその他の症状はなく、本当に妊娠してるのか?も思っちゃうくらい😂✨
撮り溜めしたドラマを見たり、気分転換に出かけたりして気を紛らわしています^ ^
検診まで長く感じますが、お互い頑張りましょうね✨

• にみ

にみ

病院の日まで一緒ですね😲(笑)😄
    私も同じくたまに食べ物だったり匂いでムカムカしたり胃もたれするくらいで…ありがたいことなんだろうけど心配になりますね😨
    ご回答ありがとうございます😄💕まずは25日、お互いに順調ですように😌✨

• 5月15日
ママリ【・∀・】

私も今日12w入ったので、嬉しくてコメしちゃいました♪

私はまだ悪阻があるので気分転換どころではないのですが…落ち着いたらまずは主人と外食したいです(o^^o)
今のうちに映画も観に行きたいですね♪

• にみ

にみ

コメントありがとうございます😄💕同じ12週目嬉しいです!🙌

香さんはつわり大変なのですね😭大丈夫ですか?気持ち悪かったりつらいですよね😖早くつわりおさまりますよぅに😌💕
    確かに産後は映画は難しそうですよね!お互いにマタニティ生活満喫できますよぅにー😆✨

• 5月15日