※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
妊娠・出産

お尻の痛みと出血が気になります。切れ痔かもしれません。出産前後で症状が違うこともあります。早めに医師に相談してください。

切れ痔って踏ん張ってないのになりますか?(・・;)
36w2dで切迫早産で数日間だけ入院して、木曜日に退院する際の内診が終わって帰ってきてからお尻の穴がずっと痛かったんですが、昨日おりものシートに出血していてびっくりしました!それまで何回かトイレに行ったときはなんともなかったのに、、便もしてないのに、、
それから毎回ペーパーにもつくしおりものシートにも血がついてるような状態です(・・;)
切れ痔ってこんな感じでしたっけ?
1人目のときはこんなんじゃなかったので戸惑ってます(・・;)

コメント

まままきりん

私切れ痔なんですけど
排便の時しか出血しませんよ(>_<)

  • 抹茶

    抹茶

    コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね(・・;)
    1人目のときの切れ痔は排便時のみペーパーにつく感じだったんですが、、
    今夏のは切れ痔とはまた違うんですかね(・・;)

    • 5月15日
  • まままきりん

    まままきりん

    おりもののシートについてたりするってことはおしるしだったりするんじゃないですか?(^ν^)

    • 5月15日
  • 抹茶

    抹茶

    私も最初そうかな?って思ったんですが、完全に後ろの方からの位置なんですよ(・・;)

    • 5月15日
  • まままきりん

    まままきりん

    何なんでしょうね(>_<)
    参考にならなくてすみません💦

    • 5月15日