※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんについて、ベビービョルンを使う時期や他のエプロンについて教えてください。

5ヶ月になったら離乳食を
初めようと思うのですが、
ベビーエプロン?のことで質問です!

ベビービョルンを買おうと決めてるのですが、
5ヶ月ってまだ食べる量少ないですよね!

ベビービョルンをお使いのかた、
いつから使い初めましたか?

あと、使うまでは
ほかにどのようなエプロン
使ってましたか??

教えて頂きたいです😄😄

コメント

ベビービョルンではないですが、私も離乳食始めるときにシリコンのエプロン購入しました!
でも、食べる量も少ないですし、幸い娘はぶーっと口から出したりしないので今でも普通のスタイで全然大丈夫です。
掴み食べとか自分で食べるようになると使うのかなーと思ってます。

• ♥️

♥️

コメントありがとうございます☆
    シリコンのほうが柔らかくていいまですかね?✨
    初めは普通のスタイで余裕なんですか!
    ではもう少し検討したいとおもいます😄

• 5月15日
空豆

最初はまだ本格的に食べないし、安物でいいやと、100均で買いました(^_^)

• ♥️

♥️

コメントありがとうございます☆
    100均でも売ってるんですね!
    また今度行った時に見てみます😄

• 5月15日
ひろ

お子様にもよりますが。。うちはエプロン食事中に噛みつきます(゜o゜;
なので、色々用意して試して一番息子に食べられないエプロンしてます。結局ポケットつきが汚れず済むのですが。

みずきまる

ビョルンのものでは無いですがシリコンスタイを使ってました😄
最初の頃は食べこぼしも少ないので普通のスタイやハンカチクリップで大丈夫でした。
食べる量が増えて来ると零す量も増えるのでスタイやエプロン必須です!

うちはシリコンスタイは夏場ば蒸れたのか首筋が被れてしまいました💦
その時はお出かけ用で売ってる使い捨ての紙エプロンを使ってました😄