※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
妊娠・出産

最近微弱な痛みがあり、お腹の痛みが強くならず心配。動いても大丈夫か不安。前駆痛から本陣痛につながった経験ありますか?

痛みの弱い前駆から本陣痛に繋がった方おられますか?💭
穴の痛みとお腹の張り、それに微弱な痛みが最近あります😲
間隔は図るほど短くも無く、バラバラなのですが😱💔
切迫で入院して、退院し、1週間と2日。
恥骨痛と腰痛は増してるのにお腹の痛みがまだまだ痛い?んだよね?レベルからなかなか強くなってくれません😱💔
少しは痛みもあるので
これから洗濯物しようかなと思ってますが、こういう時動いたら繋がりますかね💦💦

コメント

kaoriino

私産む3時間前まで、家でマンガ読めるレベルの痛みでした(;^_^A
間隔バラバラの前駆陣痛が2日半続いたあと、突如として6分間隔でしたよ!
私の場合、お腹はあまり痛くなく、お尻の穴と腰が痛むのが陣痛でした💦

  • 💋

    💋


    昨日の朝おしりの穴激痛でしたが今日は膣の方がチクチクズキズキ痛くて(◞‸◟ㆀ)
    恥骨痛も今日酷くて、お腹は微々たるものでした😱💔
    今週中には会いたいな〜とか思っててソワソワしてるからかなとか思ってます(´;ω;`)

    • 5月15日
  • kaoriino

    kaoriino

    ソワソワしますよね(>_<)!
    間隔バラバラなら前駆陣痛だと思いますよ(^O^)
    まだ37週のようなので、覚悟はしつつ、ゆったり構えて過ごしちゃってください✨

    • 5月15日
  • 💋

    💋


    早く会いたい!って思いすぎてソワソワ凄いです😑💔
    周りがどんどん出産してっていいなあと思うのと焦りが…😭💦
    もう明日から38週なのでそろそろ〜とか思ってます( 笑 )
    ゆったり待ちます!

    • 5月15日
あーか

バラバラならどうですかねo(>_<*)o??
一定の弱い陣痛から破水になって出産しました(・ω・)/

  • 💋

    💋


    三分弱から四分ほどの張りが来てても全然痛みなくて毎朝ああ、収まってる…の繰り返しです😭💦
    夜はある程度間隔的に来ますが、寝ちゃうので全然ダメです(°д°)
    前のときはこれの30倍は痛みました( 笑 )
    それでも全然携帯いじったりおしゃべりしてるレベルの痛みでした😱💔

    • 5月15日
♡りちょぱ♡

私は36wから前駆があり強い痛み来ても、遠のいたりしてなんだかんだ、2週間前駆に耐えました。2回夜間診療いくも本陣痛ではなく、おしるしもありましたが。
結果38wで高位破水して陣痛こず、促進剤をつかい出産しました(´×ω×`)

  • 💋

    💋


    強い痛みなんて来たことがないです…
    これ陣痛!転院ね!とか言われた時も普通に携帯いじったりしてました😱💔
    生まれなかったってことは違ったのかな〜とも思いますし何なんですかね陣痛って( 笑 )

    • 5月15日
  • ♡りちょぱ♡

    ♡りちょぱ♡

    微弱陣痛とかもあるし。痛みに強い方だときがつかないですよね。
    私も痛みに強い方なんで、陣痛きても、携帯いじったりしてました(笑)

    • 5月15日
  • 💋

    💋


    陣痛とゆう陣痛が来る前に破水しちゃったみたいで…今病院です😭💦

    • 5月15日
  • ♡りちょぱ♡

    ♡りちょぱ♡

    あらま。
    私もそうでしたーm(_ _)m

    でもそろそろ赤ちゃんに会えますね(*´ー`*)

    • 5月15日
  • 💋

    💋


    だんだん痛み強くなってきてるので怖いのともうすぐ会える!ってゆうのがごちゃ混ぜです😭💓
    今日か明日には会えますように✨

    • 5月15日
  • ♡りちょぱ♡

    ♡りちょぱ♡


    完全破水なんですね(*´ー`*)
    私は高位破水でしたので、痛みがなく促進剤でしたm(_ _)m

    どちらにせよ、もうすぐですね。
    頑張って下さい👍💓

    • 5月15日
  • 💋

    💋


    破水と言ってもチョロチョロしか出てこなくて(´;ω;`)
    オリモノにぴんくのが混じってたのでおしるしもきてて(°д°)
    いきなりいろんなことが起こってパニックです(´;ω;`)
    間隔は長くなって、痛みは強くなってます(°д°)( 笑 )

    • 5月15日
  • ♡りちょぱ♡

    ♡りちょぱ♡

    チョロチョロだと高位破水かもしれませんね( ´•ω•` )
    わたしもそうでした。

    落ち着いて頑張って下さい٩( *˙0˙*)۶

    • 5月15日
  • 💋

    💋


    完全破水でした(´;ω;`)
    陣痛室来たんですが、まだまだ見たいです😭💦

    • 5月15日
  • ♡りちょぱ♡

    ♡りちょぱ♡


    そーなんですねm(_ _)m
    私は1人目も高位破水からの完全破水で6時間半で、出産二人目は高位破水からの促進剤で4時間半でしたが、なかなか進まない人もいますし、お産ばかりはわからないですよね( ´•ω•` )

    • 5月15日
  • 💋

    💋


    高位破水してから5時間程経ちますが未だ陣痛きません😭💦💦
    ほんと逃げたいです(´;ω;`)

    • 5月15日
  • ♡りちょぱ♡

    ♡りちょぱ♡

    高位破水だとなかなか陣痛きませんよ( ´•ω•` )
    わたしも高位破水で、大体陣痛こなくて12時間で、促進剤使いました。
    で、分娩室にて破膜して子宮口全開になり出産しました(´×ω×`)

    • 5月15日
  • 💋

    💋


    破膜はしてると思います(´;ω;`)
    ばしゃーっとなったので…
    それと抗生剤も飲んでます😱

    • 5月15日
  • ♡りちょぱ♡

    ♡りちょぱ♡


    そうなんですね。
    結構な量でたんですか?
    みんな破水したら抗生剤はのみますよ( ´•ω•` )
    陣痛こなくて破水が長く続いたら羊水もたらなくなるし、もしかしたら促進剤で出産とかになるかもしれませんね(´×ω×`)
    軽い痛みもないですか?m(_ _)m

    • 5月15日
  • 💋

    💋

    結構な量出たので明日の朝まで生まれなかったら誘発って言われましたが
    今6~7分間隔で痛みも強くなってきてます😱

    • 5月15日
  • ♡りちょぱ♡

    ♡りちょぱ♡


    そうなんですね(´×ω×`)
    陣痛きても、子宮口が開かないとですし、ねれるときにねたほうがいいですよm(_ _)m

    • 5月15日
  • 💋

    💋


    子宮口どれだけ開いてるのかも教えられてないです…(´;ω;`)
    聞いたら教えてくれるんですかね😱💦

    • 5月15日
  • ♡りちょぱ♡

    ♡りちょぱ♡

    そーなんですか( ´•ω•` )
    私は内診きたらいま何センチですねいわれたので気になるならきいたほうがいいですよm(_ _)m
    子宮口10㌢で、全開なので。そこまできたらもう産まれますよ( ´•ω•` )

    • 5月15日
  • 💋

    💋


    3センチからが早くて、一気に開いて分娩台乗って、もういきんでいい?だめ?まだ!?とか言いつついざいきむといってえ!!!とか言ってましたヽ(。・ω・。)ノ

    • 5月16日
  • ♡りちょぱ♡

    ♡りちょぱ♡


    産まれたんですね٩( *˙0˙*)۶❤
    おめでとうございます(*´ー`*)
    ゆっくり休んでください✨

    • 5月16日
  • 💋

    💋


    生まれました(´;ω;`)
    ゆっくり休みます😆💓

    • 5月16日