※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

30代…人生初めて縮毛矯正をやろうかなと思っているのですが…多くて硬くて🥹かけたら髪の毛柔らかくなりますか?

30代…人生初めて縮毛矯正をやろうかなと思っているのですが…
多くて硬くて🥹
かけたら髪の毛柔らかくなりますか?

コメント

リ

毛量多い硬い太いで縮毛矯正してますが、日々のトリートメントでケアしないと柔らかくはならないです。。
縮毛矯正だけだと逆に硬くなると思います💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    友人は以前、ケラスターゼトリートメントを週2〜3回くらいするだけでだいぶ髪質良くなると聞いたのですが本当ですか?😮
    一回使っただけでも良さがわかると言ってました!

    • 2月10日
  • リ

    ケラスターゼは使ったことないので分かりませんが。。
    単に髪を柔らかくしたいだけならトリートメントだけでいいと思います!

    • 2月10日
りい

柔らかくはならいと思います💦
強くかけると多くて硬いとピンとなりがちなので、自然な感じになるように美容師さんに相談してみるといいと思います!

ママリ

髪質改善をしたらいいと思います🙂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    美容院メニューでありますよね!
    髪質改善でもだいぶ良くなりますか?😀
    ちなみに何ヵ月くらいもちますか?

    • 2月10日
  • ママリ

    ママリ


    私は半年に一度ですがサラサラですよ🙂

    • 2月10日