※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐ
子育て・グッズ

離乳食の味付けにおすすめのだしの粉末について教えてください。特にピジョン以外のおすすめがあれば知りたいです。

離乳食の味付け(だし)についてです!

5ヶ月の頃かろ離乳食スタートしていますが、生後7ヶ月になり、子が味に厳しくなってきたのもあり、だしの粉末等を使ってみようと思っています!

ネットで調べたら色々出てきて、ピジョンのがいちばん安いかな?(280円くらい)という感じなのですが、値段関係なく、これがおすすめ!という商品ありましたら教えて頂けると嬉しいです!🫶

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに、ピジョンの粉末出汁使って食べてくれるようになりました🙆‍♀️笑

  • まぐ

    まぐ

    コメントありがとうございます!

    食べてくれたんですね✨️
    私もピジョンのやつ買ってみます!w

    • 15時間前
ピノ

昆布だしで野菜や魚茹でてあげると、食べてくれました!
切り出し昆布ていうのが売っててそれ買いました!たくさん入ってて、1枚入れるだけなんでそんな高くもないかなーと◎

  • まぐ

    まぐ

    コメントありがとうございます!

    切り出し昆布ですね!コスパ良い方が良いですよね☺️近くのスーパーで明日探してみようと思います!✨️

    • 15時間前