※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

女の子の産み分けには排卵日の2日前が良いとされています。排卵検査薬を使用し、陽性が出たら排卵日が近いことを示し、強陽性の日はタイミングを取らない方が良いのでしょうか。

女の子の産み分けって排卵日の2日前位がいいんですよね?👧

産み分けゼリーなども買う予定ですが、
排卵検査薬も使おうと思います!

ドゥーテストのものを使用する予定ですが
陽性が出はじめたら排卵日1.2日前で、強陽性が出たらもう排卵すぐだよー!て感じですかね?

と思うと陽性が出てる時のタイミングで、強陽性になった日はタイミング取らない方がいいって感じですよね?!💦

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日の他にも深く挿れる、浅く挿れるの違いでも女の子産み分け確率上がりますよ。

  • ゆ。

    ゆ。

    性行為もあっさりがいいと確かに見てました!
    あっさりってどんな感じ?浅くいれる方ですかね?🤔出してもらう時も浅めでって感じですかね?🤔

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

んーと、挿れてもらうのを浅めに、ですね。膣の中って入り口付近と奥とで酸性、アルカリ性と違があって精子がどっちにたどり着くかで女の子と男の子とわかれるらしいんですよ。私は浅めに挿れてもらって1人目女の子でした!!

  • ゆ。

    ゆ。

    ありがとうございます!入り口と奥で違うのですね!!初知りでした!!

    いれるのも浅めですね!頑張ってみます🍀*゜

    • 2月10日
ゴン太

そうです☺️
2日前であってます☺️❤️

あと、あっさり手前に出すって感じです☺️❤️

排卵検査薬は使った事ないのでわからないです💦👶

  • ゆ。

    ゆ。

    2日前であってますかね!🙆‍♀️
    手前に出すんですね❕

    今回普通にあっさりしたのにーと思ってましたが普通に奥に出してたからかもです😂😂
    次から頑張ります🔥

    • 2月10日