※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝cco🥝
雑談・つぶやき

お迎え棒って効果あるんかな...(ºωºΞºωº)性欲全然ないけど37w入ったから…

お迎え棒って効果あるんかな...(ºωºΞºωº)
性欲全然ないけど37w入ったから旦那がやたらソワソワしだしてほっとくのちょっと可哀想な気がするしな(;^ω^)
11月からしてないしなw

コメント

おまめねこ

我が家も妊娠判明から全くしてません(笑)
夫の方が何かあったら!と不安みたいで(笑)
我が家は予定日1日後が交際記念日、2日後が結婚記念日なのでそこの2回でお迎え棒してみちゃおうかなー、またしばらくできないし♡とか思ってます(笑)

🥝cco🥝

コメントありがとうございます(^^)

同じくですー!何かあったらと思うとずっと怖くてお預け状態でした😳💦

あらやだ!
2日連続ですか♡♡⁄(⁄⁄-⁄ω⁄-⁄⁄)⁄
おまめねこさんご夫婦は仲良しですねえ♡
ウチもそろそろしようかと思うんですが痛くないかなとか血出ないかなとか怖くてOKできないでおります(;_;)

mipi

お迎え棒ではないけど
うちは二週間に一回ぐらい
仲良ししてます(´•ω•`)

怖いですけどね(´•ω•`)

🥝cco🥝

コメントありがとうございます(^^)

2週間に1回!!∑(๑º口º๑)
血出たりお腹痛くなったりしませんか??

ウチもそのうち...とか思ってましたが、今日は何故か旦那が早い時間からお風呂に入ってソファで「はよお風呂入っといで」って私を待ってたので抜いて欲しいのかな?と思っていたらまさかのお誘いがありましてw
先ほどお迎え棒しちゃいましたww😂
久しぶりすぎてちょっと痛いのとお腹に気を使いすぎてよくわからない感じで終わりましたw
生々しくてごめんなさい😳💦