※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオれん
妊娠・出産

明日が予定日で、前駆陣痛や痛みを感じつつも、おしるしや破水はない状況。家族が休みを取ってくれている中、最後の悪あがきできることはあるか悩んでいます。

明日が予定日です(>_<)
39w検診で、器具を入れたら当たるくらい赤ちゃん下がってる、子宮口は1.5センチ開いてるから、子宮口が開いたらすぐやねと言われ、毎日散歩、スクワット、階段とやれることはやりました(>_<)
前駆陣痛と骨盤、腰などの痛み、膀胱を圧迫される感じなど、そろそろかな?と期待してしまうのですが、おしるしも破水もしません(>_<)
明日家族全員休みをとってくれていて、ものすごくプレッシャーを感じています(>_<)
最後の悪あがきでできること他にありますか?
今日はいつもよりお腹が頻繁に張り前駆陣痛もありました。ベビちゃんには予定日家族みんないるから、予定日には産まれてきてねと毎日話しかけてました。
何の予兆もなくて、このまま一生妊婦なんじゃないかとか考えてしまいます(>_<)

コメント

deleted user

私はあぐらでユラユラしてました!

ぴーちゃん

私もあぐらでゆらゆらしたら、次の日の朝陣痛で起きました😅

アオれん

なるほど!左右に揺れる感じですか?(^^)

アオれん

どんな感じかわかりませんがやってみます(*^^*)

deleted user

左右前後にテレビをみながらユラユラユラユラしてました!笑

アオれん

ありがとうございます(^^)
ツボおしながらやってみます(^^)

♡h.a.r*532♡

私は39wの検診でまだだね~大丈夫!と言われ(何が大丈夫なのか分からないですが😅笑)早く産みたかったので先生に言ったら、おかあさんしっかり歩いてね~っていわれたので帰りに2時間ちょっと歩いて帰りました!案の定、家族にもまだ?と聞かれまだぢゃろうなぁ~と話した翌朝早朝におしるし、陣痛きました😄

アオれん

そうなんですか!私も毎日散歩していますが、予定日の今日でも全く予兆なしです…
家族にまだ?ときかれるのホントにいやです(>_<)