※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0801
妊娠・出産

32週の妊婦です。ウォーキング中にお腹が張り、心配です。みなさんはお腹の張りがあってもウォーキングをされていますか?

32週です。
産休に入ったので、ウォーキングをしてみたんですが、10分くらいでカチカチに張ってしまい、早々に引き上げちゃいました(+_+)
張りは、張り止めを飲んだら治まるし、検診でも今の所切迫早産の心配はないようです。
みなさんは、お腹の張りがあってもウォーキングをされてましたか⁇
まわりに聞くと、安静にしていた派も、休み休み歩いてた派もいて、どうしたものか、気になりまして(*・ε・*)

コメント

まめ嫁

私は休み休みやってます(*^_^*)

0801

さっそくありがとうございます‼︎
そうなんですね(^^)
運動大事ですもんね‼︎

まめ嫁

はい(*^_^*)ウォーキングのおかげで体重維持できてますし、お尻引き締まりました(笑)
体力もつけないと出産で参っちゃいそうですよね>_<

あや

私はまず散歩するときはベンチとトイレがあるコースにしてます。
しかも調子がいいときだけ、なるべく旦那も一緒に。
少しでもお腹やばいかな?ってなったらすぐベンチなどに座って休んでます。
切迫早産と言われた経験があるため、余計な心配を除外したくて、でも体力つけなきゃだし、ってことで念には念をいれてマイペースでいってます(^^)

0801

素晴らしい♡
ちなみに一回何分くらい歩きますか⁇

0801

トイレも大事ですね‼︎
ご主人が一緒だと安心ですね(^^)
わたしは主人が一緒にはむずかしくて1人で…なので、張るとちょっと不安になっちゃいました。
念には念、大事だと思います‼︎
ありがとうございます(*´∀`*)

まめ嫁

時間は1時間から1時間30分です(*^_^*)