※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃたろッ
家族・旦那

旦那がわたしに内緒で女と会おうとしてました。今回その件について旦那…

旦那がわたしに内緒で女と会おうとしてました。

今回その件について
旦那に追求と謝罪をさせたいのですが、
どういった方法で追求すべきでしょうか?
(もう二度とそう言う気を起こさないってくらいおいつめてやりたいのですが、)
先に女のほうから真相を確かめるべきですか?

似たような経験あるから知恵をかしてください(>_<)

また女から慰謝料はとれますか?

コメント

ぱぴこ

浮気、体の関係があってそれを立証できるものがあるのなら慰謝料はとれますがそれも既婚だと知らないのなら難しいと思います。

  • ひぃたろッ

    ひぃたろッ

    会おうとしてただけなので体の関係はないと思いますが、相手の女は結婚してることを知っています。

    • 5月15日
  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    夫婦関係が破綻してどうにもこうにも夫婦に戻れないような親密な関係ならいける場合もありますがきっと立証は難しいですしそこまでにかかる弁護費用は莫大だと思います。

    • 5月15日
  • ひぃたろッ

    ひぃたろッ

    そうですよね
    ありがとうございます!!

    • 5月15日
himawari4

くわしくないですが
正直会っただけなら慰謝料は無理かと思います(><)
あって何をしようとしてたのかにも寄りますが …
今まで何度も会ってるんですか?

  • ひぃたろッ

    ひぃたろッ

    そうですよね(>_<)
    会って何しようとかは書いてなかったですが、
    旦那『癒しがほしいからよろしくね』
    女『わたしでよければ』
    旦那『いや、〇〇(女の名前)だから嬉しいんだよ』
    と言った内容でした。
    結婚してからはないと思いますが付き合ってた時はちょこちょこ会ってたようです。

    • 5月15日
deleted user

私の友達は、相手の女性の親に主人と娘さんが夜な夜な会ってるので辞めさせてください!!
まだ小さな子供も居ると言うのに、家庭を壊さないでください!!と言いに行ったそうです^^;
どうやって実家を突き止めたのか分かりませんが…
親に言ったのは効果があったようですよ!

  • ひぃたろッ

    ひぃたろッ

    それはわたしも考えていました。
    女の両親には言いつけてやろうと思ってます。

    • 5月15日
zu

妊娠中に似たようなことありました。

二日口聞かなかったです、笑
お弁当、作業着の用意、ご飯。全部完璧にして他は全部オール無視してたら、謝ってきて泣いてました😂👋🏼
二度とないようにと、次はきっぱりさよならだからと言いました。笑

こっちは、SNSだったので見る前に消されて相手も誰がわからずでした。
軽はずみの行動であんたはどん底だよってわかったみたいで今は暗証番号も全部私と一緒にしていつでも確認してって感じななってます。

女と連絡取れるなら住所聞いて実家に伺いますね(^^)
こーゆ状況だったのですが、今後一切こちらとは関わらないで下さいと言いますね。

  • ひぃたろッ

    ひぃたろッ

    女の連絡先は入手可能です。

    2日だけっていうのも、ちゃんとお弁当や洗濯してあげるのもえらいと思います!!
    わたしなら絶対やらないです(笑)

    • 5月15日
  • zu

    zu


    羨ましいです😭😭
    妊娠中ってこともあり、今たまに思い出し一人でイラついたりしてます😂

    旦那に、こんな良い嫁がいるのに浮気しようとしたんやでとゆーことを思わせたくて😂
    でも、それが効果抜群でした。
    あとから聞いた話し、あーやってしてくれるのにいつもの会話や見送りlineなどないと本当に傷付けたって罪悪感やばかったらしいです🙆🏼🙆🏼

    • 5月15日