※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかのみ
ココロ・悩み

旦那のワキガや不潔さが我慢できず、仲良しも遠ざかり、離婚を考えています。臭いが生理的に受け付けないため、悩んでいます。

旦那が臭すぎて嫌になってしまいました…。
付き合ってる頃からワキガなのかな?と疑いはありましたがケアしていたのか分からなかったのですが
結婚して一緒に住むようになってから確信に変わりました!
洗濯物はまず一緒に洗えないしバスタオルも使えません!一緒に寝るのも無理になりました。娘と今は別の部屋に寝てます。
枕カバー、布団シーツをを毎日変えて旦那が寝てる部屋は換気してますがもう洗濯もしんどいし臭くて涙が出てきます。ティシャツやワイシャツの脇のシミも手洗いで毎日洗うのがもう無理すぎます!
ワキのケアを付き合ってる頃はちゃんとしてたのに結婚してからはまったかしてくれないし
ワキガなのにお風呂を毎日入りません。2日に一回ひどいときは3日に一回。歯も磨きません。
ですのでもう誘われても汚いし臭いしで断り続けていたら半年以上も仲良しをしなくなりました。
そのせいなのか態度も冷たくなり今では喋らないし少し話しかけるとウルセェしか言われなくなりました。

ワキガ、不潔が耐えれなくて離婚ておかしいでしょうか?
私自身結構潔癖な方なのでますます気になってもはや旦那のことが臭すぎて生理的にうけつけないのです。

コメント

びっくり

鼻がおかしくなる前に手術すすめてはどうですか?

• なかのみ

なかのみ

手術も調べたんですけど20万ちょっと?かかるみたいでそれでもいいからと提案したら
    傷がつくから無理と言ってきてもう本当に嫌で嫌で無理なんです!

• 5月14日
  • びっくり

びっくり

私も臭いに敏感なので…その臭いがずっとてなると多分私は別れます(*_*)自分がじゃないことを言ってください‼まわりが迷惑だと……手術提案したのにしたらいいのにね(*_*)

• 5月15日
  • なかのみ

なかのみ

ワキガだって知ってたら結婚しなかったのに!詐欺だ!と心の中で思ってしまいました!!笑 本気で離婚も視野に考えたいと思います。

• 5月15日
真凛チャン

私も臭いは気になります!
主人の口臭が無理で主人の方を向いて寝られませんw
臭いって大事ですよ!
臭いからケアして!それが無理なら手術して少なからずお風呂は入って!と言うのはどうでしよ?

• 真凛チャン

真凛チャン

真剣に無理だと伝えるのが1番ですよ!

• 5月15日
  • なかのみ

なかのみ

伝えた所離婚すれば?と言われました。
    なんで人ごとのようにいうわけ?と思いますけどね…。怒って出ていってしまいました。
    離婚も視野に考えたいと思います。

• 5月15日
いーたんママ

保険適用で手術してくれるとこないですかね?30000ぐらいで見たことあるような🤔!?
前の旦那がそんな感じでした💦
ほんと無理!生理的に無理!
人として無理!
ちゃんとお風呂入ってってゆっても
口うるせぇ←とか言われたり(  Д ) ⊙ ⊙

臭いのに手を頭の後ろにしたり
くーさーいー
腕枕とか地獄。

好きでなったわけじゃないから
責めないけど
せめてケアはして欲しいですよね!!

• なかのみ

なかのみ

こういうのって経験した人じゃないとわかってくれないんですよね泣
    うるさいっていわれちゃうんですよね!保険適用は考えつかなかったので少し調べてみます^ ^

• 5月15日
ヒマワリ大好き

ちゃんと旦那さんにワキガだよっと話してあげましたか?本人はわからないみたいですよ。
なかのみさんががんじてるくらいなら 職場の人も思ってるのではないですか?一番言ってあげられるのがなかのみさんだと思います。
キックではなく 自分で気がついてる?ワキガっぽいよとか話を切り出したらどうでしょうか。

• なかのみ

なかのみ

ワキガだと思うという話はしたことあるのですが認識してるのかしてないのか分からないです泣 分かっててケアしないんだったら本当にタチが悪いですけどね泣

• 5月15日
あやの

お気持ちわかります。
付き合い当初~旦那の匂いが無理で(ワキガではありません。体臭)
????って悩みに悩み
洗濯の洗剤を変えてもらい、デオウって体洗うやつに変えてもらい、ベットをDUSKINさんみたな出張掃除に丸洗いしてもらい
服を全て買い直しさせました。
本人に匂いが無理って言うのは
傷つくしひどいこと言ったなーと思うのですが、、、。
やっぱり旦那40才なので朝の加齢臭はきついので寝室別々です💦
たぶん旦那が改善しようと心がける(たとえ臭いが消えなくても)ことをしてくれなければ
私は離婚すると思います。

• なかのみ

なかのみ

ダスキン丸洗いはすごいですね!
    まったく改善ってかケアしようとしてくれないんです!もうケアしてくれなかったら離婚すると今度言って話し合ってみます!

• 5月15日
はなはないぬいぬ

一番効果的なのは他人に言われることです。団なさんの友達やなんかに頼んで、ずっと我慢してたけど臭いから手術した方が良いと言ってもらう方が効果あると思います…(^_^;)

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

団な…旦那でした。

• 5月15日
  • なかのみ

なかのみ

でも友達はワキガって分かってるんてますかね?もし知らなかったとしたら旦那がワキガって知られて他の友達にも広がってしまうのではないかとこわいです泣

• 5月15日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

奥さんがそれだけ臭かったら影で言われてると思いますよ…(>_<")広まるというか暗黙の了解でわきがということは広まってるのでは?私の義理弟がそうです。旦那と臭いけどかわいそうだからいってないけど…(^_^;)お子さんがもう少し大きくなったらパパ臭い!と言わせるのも手かな…(^_^;)

• 5月15日