※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kco
家族・旦那

子供が産まれてからずっと母の日にはお花をプレゼントしてくれていた旦…

子供が産まれてからずっと母の日にはお花をプレゼントしてくれていた旦那。
でも今日は全く気付いていない様子…昼を過ぎても気付く気配無し…笑 このまま母の日が終わるのか?と期待をしないようにするけど、どうしても気付いて欲しい私。。。

3時位になり私から娘に「ねぇねぇ、一緒にケーキ買いに行かない?」と言うと旦那にも聞こえたらしく「ケーキ食べたぁ〜い❣️」と旦那( *`ω´) なんか違う…と思いつつスーパーへ。←まだ旦那は気付いてない笑

至る所に母の日💕の飾り付けがあり、やっと気付いたご様子な旦那。ちらっとみると「ヤバいぞ…」な顔。娘に「お菓子見に行こうか」とそそくさと何処かへ。

買い物終わり帰宅すると娘から花束が💐!
そそくさと何処かへ行った好きに花屋さんで買ってくれたらしい💕💕
不器用で天然な旦那が可愛く思えて笑っちゃいました!
ありがとう😊旦那&娘💕
普段は単身赴任で不在だからたまに寂しいけど1人時間も作れるし料理頑張んなくて良いから楽だけど早く帰ってこーい。

コメント

deleted user

素敵な旦那さん☺️💓

今日母の日なんだけど。
って言ったら
俺の母親ちゃうねんから、知らんし。
って言われましたw
娘が大きくなった時に期待です🤔(笑)

  • kco

    kco

    わぉ。旦那さん冷たい…w
    来年こそは!期待ですね!

    保育園とかいく予定ですか?
    行くなら保育園によるかもですが、母の日、父の日に、何かしら作品くれるので、それでアピール出来ますよ!

    わたしもアピールしたのにアピール不足だったらしい…結果はOKでしたが笑

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    NEWSで母の日イベントの事とか見てたら
    涙が…(笑)
    子供に「いつもありがとう」なんて言われたら号泣しそうです(笑)
    旦那には…期待はしません😔(笑)

    後々保育園行く予定ではあります!
    子供に作品貰ったら感動でしょうね🤔💓

    不器用なりにもプレゼントをくれる旦那さん…そして娘さんとても可愛らしいですねぇ☺️ほっこり😁💓

    • 5月15日
  • kco

    kco


    私は忘れないようにします笑

    • 5月15日
てん

ステキな旦那様で羨ましいです❤️
うちは昨年息子が生まれてから初めての母の日でしたが何もありませんでした😅
まぁ息子はまだ11ヶ月だし、私は旦那の母ではないので期待してはいけないのかもしれませんが😓
息子は5月生まれなので昨年の父の日には息子からだよぉって父の日のプレゼントあげたんですけどね😅忘れちゃってるかな…😅

  • kco

    kco

    忘れちゃったんですかね??
    明日気付くかも!?ですよ!
    期待はしちゃいけないけど、気付いて!って思っちゃいます!

    • 5月14日
deleted user

素敵な旦那様ですね😍
ほっこりしました♪
主人は母の日とわかってるのにも関わらずなーんもありませんでした( ;∀;)笑
でも息子が保育園で創作した物を「ママいつもありがとう♡」と満面の笑みでくれただけで大満足でした✨

  • kco

    kco

    保育園での作品!最高ですよね!
    今年は似顔絵!4才になり人の顔が書けるようになっていました!確かに大満足♡

    • 5月15日
妃★

うちも、夕方『買い物忘れたからちょっと行ってくる』と出かけ、帰ってきて何食わぬ顔で、夕食を家族で食べて、子供と私がお風呂に入る頃になって、子供に花束持たせて子供の耳元で『いつもありがとう、ママ』って言わせて(笑)
微笑ましい父と息子でした。

  • kco

    kco

    可愛らしい旦那さん❣️
    照れちゃう感じとか子供に言わせちゃうのとかどこも同じなんですねー!
    微笑ましい💕

    • 5月15日
  • 妃★

    妃★

    父の日、どうしようか、、、悩ましいです(笑)

    • 5月15日
  • kco

    kco

    去年はどうだったかなー?忘れました。
    でも子供の手形や足型で動物に似せた絵も喜んでくれるかもです!
    前にやったとき、こっそり泣いてました笑

    • 5月15日
  • 妃★

    妃★

    夫は特に手作り系で喜ぶタイプじゃないので、なかなか難しいです。
    4回目の父の日なのに、去年までの記憶もなく、、、。
    さて、、、困ったなぁ(笑)

    • 5月15日
  • kco

    kco

    困りましたね…笑
    甚平とかは着ませんか??
    私は確か去年それだったかなぁ…曖昧。

    • 5月15日
  • 妃★

    妃★

    居てくれるだけで幸せ、という夫の言葉に甘んじてたらダメかなぁ(笑)

    • 5月15日
  • kco

    kco

    ダメじゃ無いです!
    何よりの幸せじゃ無いですか❣️
    甘んじちゃいましょ♡

    • 5月15日
  • 妃★

    妃★

    父の日に関係なく、6/18から二泊三日で家族でキャンプの予定です。
    普通にホタル見て、1日が終わりそうです(笑)

    • 5月15日
♡minmin♡

素敵で可愛らしい旦那さんですね😊
いつもあるのに無いと寂しいですよね👍
ナイスな作戦でしたね😉

子供が産まれたら母の日に何かあるかなー✨
なんて期待しちゃいます笑

  • kco

    kco

    あくまで期待してないよ!気付いて無いし気付いても気にしないそぶりをしてました。

    期待し過ぎず期待すると良いかも💕

    • 5月15日
  • ♡minmin♡

    ♡minmin♡

    なるほど期待してないよ!のフリですね👍
    期待しすぎるとない時ショックだし程々にてますね😉

    • 5月15日