![りんご](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
化学流産からの茶おり。先週の4日にドューテストでうっすら陽性が出ま…
化学流産からの茶おり。
先週の4日にドューテストでうっすら陽性が出ました。
おそらく排卵日10日くらいです。
その日の夕方と翌日にもドューテストを試しましたがより薄くなったので化学流産だったのかなと思っています。
そしてその後も生理は来ないので海外の妊娠検査薬、使い方は違いますが海外の排卵検査薬をしらべましたが
陰性です。
もう次の妊活に行きたいので早く生理が来て欲しいのですが今日の昼間に茶オリがおりものシートにチョンと出たきり出血が始まりません。
何度も妊娠検査薬は試したので妊娠していることはないと思うのですが化学流産の影響でホルモンが崩れてるのでしょうか?同じような経験をされた方いますか?
- りんご(1歳8ヶ月, 3歳7ヶ月, 5歳3ヶ月)
コメント