※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
雑談・つぶやき

パパさん!やる気嬉しいよ!でもな!食洗機にも洗剤は必要だwwそして包丁、…

パパさん!
ありがとう♡
やる気嬉しいよ!

でもな!
食洗機にも洗剤は必要だww
そして包丁、まな板、フライパン、お鍋を一生懸命に手洗いしてたw

それも、食洗機に入れられるよ!!!

コメント

やちこ

新人バイトくんのようですね(笑)
でも、素敵な旦那さんで羨ましい♥️

うちの旦那はさっさと寝たふりしてましたよ。

• ☆まめお☆

☆まめお☆

ありがとうございます♡
    新人バイトは、ドヤ顔でお鍋を洗ってましたよw
    お鍋洗ったら、終わり的な顔で!w

そして「食洗機って洗剤いらないなんて凄いよねー♡」って😨💦
    いつ?誰が?洗剤不要なんて教えたんだ?wってなり、挙げ句の果てに食洗機にただ入れただけで滅茶苦茶に入ってましたw

とっても有難いんですが、後のチェックに追われます😅

ご主人、寝た振りなんてせずに今日くらいは、母の日ってことでやってくれたら良いですよね!

• 5月14日
  • やちこ

やちこ

ドヤ顔で鍋洗ってる旦那さんを想像したら笑ってしまいました(笑)

まぁ、きっとよその旦那さんだから笑えて自分の旦那だったらイラつくんだろうな😅

少しずつお勉強してくれるといいですね😉

• 5月14日

気持ちは嬉しいんですけどね😅うちもよく二度手間になります(笑)

うちの主人は上の子妊娠中、絶対安静の私の変わりに洗濯してくれたのですが…何故か夫婦ともに湿疹が出たことがあって、よく見たら柔軟剤の所にエマール入れてました😂
これ、おしゃれ着用って書いてあるじゃんって教えたら
『柔軟剤っておしゃれな感じじゃん!普通間違うって💦』とワケわからない事言われました(笑)

結局やり直す事が多いですが、そういう気持ちがあるだけ嬉しいですよね😂笑