※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん1
妊活

生理が3週間遅れており、茶色い出血がありました。検査薬で薄い線が出たが、妊娠か不安。同じ経験の方いますか?

生理が3週間遅れています。今日の午後出血がありました。出血と言っても茶色くておりものシートにうっすらです。何気なく余っていた検査薬を試してみたところ、2分後くらいに薄く線が出ました。しかし薄い為何とも言えない気持ちです。どなたかこのような結果で妊娠されていたという方いますか?

追記,
6月8日が生理予定日
6月15.17.19日検査薬は陰性
6月19日に病院に行ったところ妊娠はしていないし、生理が2.3日で来る様子でもないと言われました。
昨日の午前、子宮がきゅーと痛くなりました。

コメント

ザト

もう3.4日待って妊娠検査薬を試してみると良いかと!

姉妹mama 👯💗

生理が1週間ほど遅れて、同じ妊娠検査薬で試したら自分はこんな感じで出ました( ̄・_______・ ̄)

なあちゃん1

すごくくっきりですね\(^o^)/
おめでとうございます\(^o^)/
私は今回は残念ながらでした。
気持ちも一旦リセットして大きな気持ちで赤ちゃんが来てくれるのを待ちたいと思います♡

姉妹mama 👯💗

これ15歳の時に妊娠した時のなんですよね₍ᐢ..ᐢ₎
なので、今妊娠してません笑

まだ17なんで子供は厳しいのかなって考えたりも…

なあちゃん1

わあ😳!お若いですね😳!

姉妹mama 👯💗

でも、若ママなりたいんで、
子供ほしいんですけど、
彼氏がまだいらんってゆーんですよね…(T^T)

なあちゃん1

そうなんですねえ(´・ω・`)
私は23ですが、私も前は若いママになりたいなあって思ってました。今は時の流れに身を任せています🌟彼氏さんも同じ年ですか(^-^)⁇

姉妹mama 👯💗

彼氏も今年17です₍ᐢ..ᐢ₎

なあちゃん1

そうなんですね(^-^)🌟
彼氏さんも何かの考えがあって、まだという風におっしゃっているのではないでしょうか(´・ω・`)?
きっと考えは人それぞれですが、、、17歳の頃しか出来ない事、楽しんで貰いたいなあと私は思います(^-^)🌟🌟

姉妹mama 👯💗

彼氏はお金を貯めて子供が不自由せんよーにって思ってるらしいです₍ᐢ..ᐢ₎
でも考えてみればそーかなって思いますよね笑

なあちゃん1

子供の事を考えているなんて素敵な彼氏さんですね(^-^)🌟