※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
雑談・つぶやき

子作り始めて4ヶ月くらいだけど、毎月生理が来るたびに出来ないのかと…

子作り始めて4ヶ月くらいだけど、毎月生理が来るたびに出来ないのかと不安になる。排卵日チェッカーとか基礎体温測定とかきちんとやってみよう。なめてたなあ。早めに病院も行ってみよう。赤ちゃんが欲しい。👶

コメント

deleted user

まさに私も同じような状況です。これまでは基礎体温を付けて、自分たちでタイミングを取っていましたが、毎月生理が来て落ち込んで…の繰り返しです。

本当に妊娠って奇跡なんだなーと実感しています。次からは、排卵日検査薬も使ってみようかなと思っているところです。お互いストレスを溜め過ぎず、頑張りましょうね^ ^

  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    コメント有難う御座います。
    同じ様な状況ですね。あまり落ち込みすぎて考えすぎるのも良くないと言われますが、それでもやはり気持ちは落ちてしまいますよね、、、。

    私も、奇跡だと実感しています。
    街で赤ちゃんを見るたびに可愛いなあと思うもの反面、私だけ出来ないと1人になった気分で居ました。
    コメントをくださり、他にも頑張ってる方がいるという事が分かり少し勇気が持てました。
    有難う御座います!
    お互い頑張りましょう(*´°`*)

    • 5月14日