※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLa
その他の疑問

銀魂大好きなママさんいますかー😂😂?普段漫画とかアニメに全然興味ないん…

銀魂大好きなママさんいますかー😂😂??

普段漫画とかアニメに全然興味ないんですが
銀魂だけは昔から大好きで…。笑

1番は阿伏兎が好きです❤

くだらない質問ですが

攘夷戦争時代の遊郭の話で
高杉と銀ちゃんが同じ女の子を指名したってシーンで
皆さんだったらどっちを選びますか🤔??

遊郭の女の子は高杉でしたが
私は…選べません💦笑

あと皆さんが1番好きなキャラもお聞きしたいです❤️

コメント

💙れみℳama🤓

銀魂…大好きです♡♡w

私は晋助様大好きなので
断然晋助様を…(/∀\*)w

  • LaLa

    LaLa


    めっっっちゃ嬉しいです❤❤❤❤
    コメントほんとありがとうございます!!笑

    高杉派なんですね〜😆!!

    最近暇なので漫画読み返してて、
    付き合ってて面白そうなのは銀ちゃんだけど
    キュンキュンしそうなのは高杉かな〜とか
    考えてました🤣❤❤

    • 5月14日
  • 💙れみℳama🤓

    💙れみℳama🤓


    あ、それわかります!!w
    付き合ってて楽しそうなのは銀ちゃん…♡晋助様は大人な恋ができそうです♡♡

    あと私の最近のお気に入りは総悟もわりと好きです…(/ω\*)♡

    • 5月14日
  • LaLa

    LaLa


    分かってくれますか😂?笑
    銀ちゃんは簡単には怒らなそうだしワガママ聞いてくれそうだけど
    高杉はなんかすぐ怒ったりしそうだな〜とか
    勝手に想像してます🤣🤣笑
    大人な恋!!笑
    めっちゃ笑いました!同感です🤣❤❤笑

    沖田も良いですよね〜!!笑
    私はカムイも好きですwww

    てかまた子の
    晋助様あああああの雄叫び
    うるさいと思ったことないですか?笑

    • 5月14日
  • LaLa

    LaLa


    ついテンション上がってしまって
    てか、とか使ってしまいました😭💦💦
    すいません💦💦💦

    • 5月14日
  • 💙れみℳama🤓

    💙れみℳama🤓


    いやいやいやテンション上がるのは仕方ないです!!(笑)
    神威も総悟もドSですよね♡←

    また子、、わかります。
    わたしのライバルです←

    • 5月15日
  • LaLa

    LaLa


    いやいや本当ごめんなさい😭💦
    え、神威ってドSですか😂??笑
    あー、でも確かにドSかも…
    沖田は完全にドSですね🤣笑

    今年の1月からやってたアニメ見てましたか??
    あれ見てうるさいなーって
    ずっと思ってました😂👌

    高杉はまた子なんて相手にしないと思うので大丈夫ですよ←w

    • 5月15日
リーハ❤

銀魂…好きです(^^)
好きなキャラが斎藤終です💦

高杉か銀ちゃんだったら…銀ちゃんですね(^^)

  • LaLa

    LaLa


    コメントありがとうございます!!
    嬉しいです😆❤️❤️

    斎藤終!!!
    面白いし可愛いし強いですもんね😆👌

    銀ちゃん派なんですね😆!!
    面白いですもんね🤣🤣

    • 5月14日
hinaki( ^ω^ )

私も普段マンガ読みませんが、何となく実写するんだーってAmazonプライムでアニメ全話見てすっかりハマってしまいました♡
コミックも友達に借りました!

私なら第一印象なら高杉選んじゃいます♡
でも中身を知ったら銀さんですね♡

でも一番好きなのは土方さんです(*^^*)
隊服萌え〜♡

  • LaLa

    LaLa


    分かります〜😂
    私はまだ独身の頃
    高校生の弟がアニメ見ていて
    なんとなく見ていたらハマっちゃたのが始まりでした😂👌

    確かに見た目は高杉のがかっこいいですもんね😂
    中身は銀ちゃんですかー!!
    面白いですもんね🤣!

    土方さんも良いですよね〜😆
    真選組随一の常識人!笑

    コメントありがとうございます!
    嬉しいです😆❤️

    • 5月14日
  • hinaki( ^ω^ )

    hinaki( ^ω^ )

    私も語れて嬉しいです。
    阿伏兎も渋いですよね(*^^*)神威との関係性とか♡
    みんなキャラ濃くて良いですよね。
    密かに桂も好きです♡
    ギャグだけでなくしっかり泣かせてくれるのが銀魂の良いとこです。
    もうすぐ完結しちゃうんですかね…寂しい(>_<)

    • 5月14日
  • LaLa

    LaLa


    神威との関係性を知って阿伏兎を好きになりました😂👌
    ほんと、皆良いキャラしてます!!
    桂はいなくてはならないキャラですよね🤣❤️
    温度差があるから余計シビアな時は感動しますよね😭😭😭
    将ちゃん死んじゃった時は泣きました😢笑
    ほんと寂しいです…
    漫画は終わっちゃってもアニメはまだ終わらないで欲しいです😢
    子育てのストレスもあのくだらないのほほーんとした感じで癒されているので😂

    • 5月14日