※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダダンダン
子育て・グッズ

離乳食用の椅子について、皆さんはどのようなものを使っていますか?私はお風呂用の椅子を使っていますが、他にもバンボやハイチェアなど色々あるので迷っています。皆さんは準備しましたか?

いつもお世話になっております。
離乳食の椅子について皆さんのやり方を教えてください。

うちは、お風呂用のビニール製のローチェア?に座らせて折畳み机にご飯を置いて食べさせてます。(お風呂用の椅子は普段から居間にあって、お風呂では濡らさないような使い方をしてるので衛生的だと思います)
今のところそれで不便はないのですが、バンボとかハイチェアとか色々あるのでそれを買ったほうがいいのかなーと悩んでいます!
みなさんは離乳食用の椅子って用意しましたか?

コメント

いぶまま♡

家族で食事をするスタイルがテーブルなら、ハイチェアを買って、同じ場所や目線で食べる方が良いと思います。
ローテーブルで皆さんが食べるのなら、そのままでも良いかと思いますよ。