※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

静岡県での家族旅行におすすめの旅館や観光スポット、雪の情報を教えてください。

2/23〜25で
静岡県に家族旅行で宿泊観光したいのですが
おススメの旅館、スポット教えて頂きたいです。

雪が降る、積もる等の情報も欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

静岡県のどのあたりでしょうか…?
西部、中部、東部、伊豆でだいぶ違いますし…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    伊豆がいいなと個人的に思ってます!!

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

自分が行った中だと浄蓮の滝は良かったです。ただ、段差あるのでちょっと大変かも。ちびっ子たちもいましたけど💦
動物好きでしたら、iZooやkawaZoo、熱川バナナワニ園は楽しめると思います。
あとは土肥金山も周りから評判良かったです。

3年前の12月に行きましたが、雪は降ってませんでした。
あんまり県内の天気予報見てても雪の予報は見ないです。
その時は伊豆に泊まらず、熱海で宿泊しました(熱海後楽園ホテル)。

静岡県民ですが、伊豆は遠くて一度しか行ったことなくて、、
このくらいしかお力になれず😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    熱海には4月に宿泊するので、
    別のとこがいいなと思いましてꉂ🤭

    東伊豆の河津町の桜見にも行きたいなと!

    • 2月8日