※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずみぃたん
子育て・グッズ

ベビーダノンとプチダノンのポイントについて、シリアルナンバーの場所が分からなくなりました。リニューアル後、対象外になったのか知りたいです。

カテゴリが違うかもしれませんが…
ベビーダノンとプチダノンのポイントについてです…!

先日ダノンポイントのリニューアルがあり、商品のラベル?部分も若干変わってから、どこにシリアルナンバーがあるのかわからなくなりました。
以前は、4個パックの左上のフタの裏側にあったはずなんですが、リニューアル後あたりから売られているヨーグルトには、シリアルナンバーが見当たらないんですよね…
サイトでも、ベビーダノンとプチダノンは3ポイントの対象として挙げられてるんですが…もう対象ではなくなったんでしょうか?
ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください…!

コメント

ちゃまこ

ベビーダノンとプチダノンは順にポイントなくなるって何かに書いてあった気がしますよ〜。
私も地味に集めていたのに…と思い、今はダノンビオとかに切り替えてます。

• みずみぃたん

みずみぃたん

そうだったんですね…∑(゚Д゚)
    過去のメルマガを調べ直してみたら、5月以降は無くなるっていう文言を見つけました…
    ダノンポイント、我が家ではプチダノンとベビーダノンでしか集めてなかったので残念です…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 5月15日