※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

なんとなく出産しても子供の寝つき悪くなったら嫌だからカフェイン避け…

なんとなく出産しても子供の寝つき悪くなったら嫌だからカフェイン避けていたけど、最近でたローソンのカフェインレスカフェラテ飲んだら美味しかった〜♡

スーパーとかにもカフェインレス売ってますが、皆さんのオススメのカフェインレスのコーヒーありますか??久々飲んでまたコーヒー中毒復活しそうです笑

コメント

lelouch*

UCCのおいしいカフェインレスってのをいつも飲んでます😊
1杯取りのドリップタイプです。
ボトルでアイス(無糖)もありますよ〜💓

• ままり

ままり

UCCですね♡見てみます♡ありがとうございます*\(^o^)/*

• 5月14日
てん

ネスカフェゴールドブレンドのカフェインレス飲んでますよ〜(o^^o)これがマシかと。
でもカフェイン入ってるコーヒーが1番美味しいですよね♡
外出時だけ飲んでます✨

• ままり

ままり

やっぱりカフェイン入りが美味しいですかね??ずっと飲んでなさ過ぎてカフェインレスでも美味し過ぎて麻痺してるかもです笑

• 5月14日
ゆき☆

母乳からカフェインでるので、産院で控えてくださいねと言われましたよー!
私もカフェインレス生活から抜け出したいです(-_-;)

• ままり

ままり

カフェインレスでもダメなんですか??カフェイン入りの飲み物は私も控えてますよ〜(^^)

• 5月14日
  • ゆき☆

ゆき☆

カフェインレスは飲んでますよー
    私もなかなか美味しいカフェインレス見つからなくて…カフェインレスも3〜5%入ってるから、飲み過ぎもダメですしね(-_-;)
    みなさんの参考にします^ ^
    ありがとうございます^ ^

• 5月14日
りょっぴ

家にいるときはカフェインレスを飲んで、またに出たときはカフェイン入りのコーヒー飲んでます🙌
今は保育園があるので、夜だけ母乳なので、昼間に1回コーヒー牛乳やカフェラテ飲んでます😁⤴️

• ままり

ままり

カフェインレスでオススメありますかー?種類あり過ぎて迷ってます笑

• 5月14日
  • りょっぴ

りょっぴ

答えになってなかったですね💦すみません🙏
    私のオススメはネスカフェのカフェインレスが美味しいです😁
    あとは、スタバのデカフェ?やったですかね、普通のコーヒーと同じでかなりこゆかったです☺️

• 5月14日
  • ままり

ままり

いえいえ(^^)ネスカフェですね♡ありがとうございます!
    スタバにもあるのですか!!
    スタバ好きでよく行くのですが、カフェイン気になるので最近バニラクリームフラペチーノにチョコ系カスタマイズで我慢してました💦

• 5月14日
ももくり

近くにコープがありましたら、コープのドリップタイプのデカフェが手軽で美味しかったですよ。あとは、やなか珈琲の豆タイプのデカフェは色んなデカフェを飲んだ中で一番美味しいと感じました。

• ままり

ままり

近くにはコープないのですが、車で通ったり来るので見てみます!ありがとうございます♡

• 5月15日