産婦人科・小児科 熱はなく咳だけでたまにゼーゼーしたりミルク飲む時むせたりするのです… 熱はなく咳だけでたまにゼーゼーしたり ミルク飲む時むせたりするのですがみなさんなら 病院連れていきますか? 最終更新:2025年2月7日 お気に入り ミルク 病院 熱 ママリ(生後4ヶ月, 1歳9ヶ月) コメント ママリ 連れて行きます! 2月7日 りん ゼーゼーいうようなら喘息の可能性もなくはないので私なら連れて行きます😅 2月7日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント