※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷん ぷん
子育て・グッズ

おかあさんといっしょのファミリーコンサートで感動し、だいすけお兄さんの生歌が聞きたくなりました。行ってみたいです。

おかあさんといっしょのファミリーコンサート・・・
だいすけお兄さんが出ると聞いて楽しみにして今見終わりました!!!

感動しちゃって思わず泣いちゃいました~(;_;)

いつかファミリーコンサート行ってみたくなりました!!
だいすけお兄さんの生歌聞きたかったなぁー✨

コメント

Bambi♡

同じくです!!
ほんとだいすけお兄さんの安心感❤❤
まだまだだいすけお兄さんがよかったです…
ファミリーコンサート高いですがいつか!!応募したいです😍

  • ぷん ぷん

    ぷん ぷん

    本当に!✨
    応募なかなか当たらないらしいですよね😭
    行きたいですよね😭✨
    だいすけお兄さんのときに本当に行ってみたかったです(>_<)

    • 5月14日
ごまぞう

私も先ほど見ていて、涙が出ました。゚(´っωc`)゚。録画を忘れていて、急いで途中から録画しました😭

私は山形県に住んでいるのですが、なんと来月イベントでだいすけお兄さんが山形に来ます!行くつもりですが絶対に混むので怖いです…😅

  • ぷん ぷん

    ぷん ぷん

    同じですね~✨
    だいすけお兄さんロスって世間は言うけれど
    ロス、って言葉はあんまり好きじゃなかったんですが
    久々にだいすけお兄さんの歌声聞いたら泣けてきちゃって
    きっとまさにそれだったのかもと思っちゃいました😅

    • 5月14日
deleted user

私もだいすけお兄さんのブログみて今日でるの?!と思って急いで録画しました(≧∇≦*)
今録画しているの見ていますがだいすけお兄さんまだ出ていないので子供が寝てから真剣に見ようと思います♪

  • ぷん ぷん

    ぷん ぷん

    私もだいすけお兄さんのブログ見てます(笑)😁
    本当に感動しますよ~✨
    ネタバレになっちゃうのであまり言わないようにしますが、
    キーワードは「ジャンプ」ですかね・・・
    鳥肌たちました!!!✨

    • 5月14日
モモ

私もです!!
子ども2人はとっくにおかあといっしょ卒業してるので、今日も1人で見ました!!笑
虹のむこうにの時に涙が込み上げてきて1人で泣いてました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
毎日ブログをチェックするのがゆういつの楽しみです♥