※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくふく
妊活

妊活中で、フライングしたい衝動にかられています。この時期で妊娠がわかった方いますか?

昨年9月に流産してから妊活を継続中です。排卵から14日目です。胸の張りや下腹部の痛み、高い基礎体温、、、。また生理前なのかもしれないけど、なんだか久しぶりに検索魔になっています。
そしてフライングしたい衝動にかられています。フライングは早すぎますよね?この時期で妊娠がわかった方はいますか?

コメント

詩子

私は行為後2週間でわかったので排卵から12~14日目でわかったのと同じくらいかと思います(◍'౪`◍)

• ふくふく

ふくふく

ありがとうございます。検査薬したいですが、真っ白陰性が怖い気持ちもあり、勇気が出ません、、、。

• 5月14日
  • 詩子

詩子

私は気になってやってしまったのですが、あと一週間待って勇気が出るならもう少し待ってみては?
    今はフライングなので陰性でもまだ可能性あります。そう思えるならやってみてもいいと思います。

• 5月14日
  • ふくふく

ふくふく

そうですね、そうですよね、本当にありがとうございます!

• 5月14日
  • 詩子

詩子

いえいえ、赤ちゃんが来てくれているといいですね♡

• 5月14日