※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみちゃん100
その他の疑問

たまに正期産で病院から「お迎え棒してもらってください」 と言われまし…

たまに正期産で病院から「お迎え棒してもらってください」 と言われました
みたいな質問見ますが本当に病院がそんなこと言うんですかね😨
私なら病院からそんなこと言われたらドン引きすんですが…
病院ももしかしたらその夫婦は妊娠がわかってから一度もセックス無しで
それが原因で少しギクシャクしてる…
とかそういう場合とか何も考えないで言うんでしょうか😣
かなり無神経ですよね…

コメント

yuuママ

私も自分が言われたらイヤだな😥
3人とも違う病院ですが、一度も夫婦生活について触れられた事ないです。

• ふみちゃん100

ふみちゃん100

イヤですよね…
    安定期に食べたらダメなもの等書かれた紙に「夫婦生活は問題ありません」 とは書かれてましたが「セックスしてください」なんてはっきり言うなんてあり得ない…と思います😨

• 5月14日
Kana

してもらって下さいは言われなかったですが、「予定日超えるかもな~運動してる?お迎え棒とかでも何でも良いから運動してね」は言われた事あります🤔💭

• ふみちゃん100

ふみちゃん100

ウォーキングやスクワットや、ツボ押しなど色々あるのにそこで敢えてお迎え棒をすすめるのってどうなんでしょう😂

• 5月14日