※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
その他の疑問

メルカリってほんとマナーなってない人おおいなぁ(´・ω・`;)子供服買おう…

メルカリってほんとマナーなってない人おおいなぁ(´・ω・`;)

子供服買おうおもって、
短パンの丈の長さとか知りたかったから
教えてくださいっていったのに、
コメント削除(;´Д`)

質問がある方はどうぞって書いてあるのに( ┌`o´ )┌
同じ母親なのかな?!?!(-_-メ)
こういう人ほんといやーーーー!!!!

わかりますか?!?!?!( 笑 )( 笑 )

コメント

メルカリ2年以上前に使ってました!
その時は丁寧で、対応も早くとても良いアプリだと思ってました。
でもここ最近、質問スルーされたり、削除されたり…
やだなーと思い始めてから全く使わなくなりました…。
つい最近現金販売とか、毛皮高額販売とかニュースになってましたが、マナーとゆーかなんとゆーか…変な人が多すぎますよね…。

• うさぴょん

うさぴょん

ですよね…ほんとがっかりです。゚(゚^ω^゚)゚。
    最近即購入禁止とかにそのためしはじめたんですけど、それでもいきなり購入する始めたばかりのメルカリの方とかは住所がぐちゃぐちゃで存在しない住所ですとか(;´ω`)…ほんと第三者の方にも迷惑かかるんでやめてほしいです(;_;)さいきんはほんと変な商品おおいし、大丈夫かよってかんじです……
    ほんとマナー違反はおおいですが…ほんとほんとそのとおりでおかしい人たくさんです(;_;)

• 5月14日
ひろppp

私も買うときはコメントくださいと書いてますが即購入や、取引のやりとりも少なくて…手作りで作られてる方とかは、すごく対応がいいんですけどね💦
私も出来るだけ、丁寧な梱包ややり取りをしてますが、最近全然売れなくなりました…。
なんか寂しいです😩

• うさぴょん

うさぴょん

対応の善し悪しありますよね~(;´ω`)私も売れる時売れない時の波があります(;´Д`)
    先月先々月は連続してすぐ1万越しましたが…今月は売上落ちました~( ºΔº )〣

• 5月14日